見出し画像

聖地巡礼 色づく世界の明日から -長崎郊外篇-

色づく世界の明日からの聖地巡礼記事もこれで最後となりますが、
最後は長崎市街から少し離れた聖地をまとめて紹介予定です。

浦上駅

1カットぐらいでちょろっと出てきただけです。

女神大橋

第7話で登場した橋
みんなで走った橋。青春を感じますよね~

こちらは2本の動画でもまとめてます。

森の魔女カフェ

まほう屋さんのモデルとなったお店。
長崎からはバスに乗ってそこから山道を登った先にあるところなので
車がある方は車で訪れることをお勧めします。
※ちなみに私はバスと徒歩で行ったので歩いても行ける場所ではあります。

私が訪れた時の模様はこちらの動画にまとめてます。

瞳美役の石原夏織さんのサインもありました。

私が食べたランチセットは要事前予約だったはず!

栗の浦浜

第11話で純度の高い星砂を集めに訪れた場所

コスタ・デル・ソル

部活の合宿で行った海水浴場はこちら

伊王島灯台

天主堂の見える丘

平和記念公園内にあります。

以上

いつものことながらすべての聖地を回れているわけではないですが、
色づく世界の明日からの聖地巡礼はこれでおしまいです。

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?