見出し画像

アメリカンコメディ

アメリカンコメディを作ってみました(笑)
これは簡単に書きます。
劇場版→→→https://www.youtube.com/watch?v=iOx3eyqGESU

バハマ  「なぁなぁ!ちょっと聞いてくれよ!すげぇんだ!昨日ピザを浴
      びるほど食べたんだよ!なんと、総重量2キロの巨大ピザだ!
      その後にだな、体重測ったんだ。びびるなよ?食べたのはジャ
      スト2キロなのになんと4キロ増えてたんだ!
      どーなってんだ!!!!?」
たいちゃん「おいおい俺にあたるなよ!
      怒鳴ってもカロリーは減らねぇぞ?」
バハマ  「だっておかしいだろ?!しかも昨日は金曜日だったんだ!」
たいちゃん「そして今日が土曜日だ」
バハマ  「半額だった!毎週金曜はピザ半額デーなんだ知ってるだろ?」
たいちゃん「もちろんだ、それがなにか?」
バハマ  「カロリーもだろ!」
たいちゃん「カロリー?!」
バハマ  「半分だろぉ!!!」
たいちゃん「たしかに、親父の半分くらい怖いよ」
バハマ  「クソッタレ!」
たいちゃん「あぁあぁ気にすんなよ、大丈夫だ!俺が機嫌治してやるよ!」
バハマ  「お前にゃ無理だね」
たいちゃん「ハグしてやる!」

両手をいっぱいに広げるたいちゃん。

バハマ  「やめてくれ!」

その手を叩き落とすバハマであった。


       番外編  ~アメリカンコメディ~


たいちゃん「俺の優しさが曲がってる!」
バハマ  「あぁ悪かったよ」
たいちゃん「ほんっとサイテー!」
バハマ  「ハリウッド女優としかハグしないのさ俺は」
たいちゃん「なんだって!?」
バハマ  「キャメロンディアスとかな」
たいちゃん「来世にしときな」
バハマ  「いいだろ?夢は大きくだ!」
たいちゃん「大きすぎる風船の末路は?」
バハマ  「宙に浮かんで、二度と戻らない」
たいちゃん「そしてパァン!破裂だ」
バハマ  「そして、破片がキャメロンの谷間へ降り注ぐんだ」

前向きなバハマである。


たいちゃん「負けたよ、お前ほどのポジティブが体重増えたくらいで動じる
      なんて信じられないぜ」
バハマ  「うわ!思い出した!」
たいちゃん「おいおい!忘れてたのか?余計なことしちまった!
      忘れてたなら言ってくれよ!忘れてたって!」
バハマ  「今日はパーティーがあるんだった!」
たいちゃん「結果オーライだが人の話は聞けよ?
      で、誰が来るんだ?」
バハマ  「キャサリンにズーシェン。ルチアーナにソヨンだろ、あとは、
      けいこにソンジュ、ナターリアにしょうこと、
      あとはベゴーニャ!」
たいちゃん「グローバルだな!」
バハマ  「そうだろ!あとはお前が来れば完璧なんだよ!もちろんきてく
      れるだろ!」
たいちゃん「まぁ、行きたい気持ちはあるし嬉しいけど、知らない人は苦
      手。今回は遠慮するよ。だから女の子全員お前のもんだ!入れ
      食いだぜ!で、女性は何人だ?」
バハマ  「俺以外全員」

耳を疑うたいちゃん。

たいちゃん「おっとっとっと冷静をたもて俺、で、なんだって?」
バハマ  「だから?俺以外全員女だよ!名前聞いて分からなかったか?」
たいちゃん「ベゴーニャは?」
バハマ  「女だ!スペイン出身のな。すげーいい女でさ、
      長いまつ毛に綺麗な瞳、しまったお腹、その上ボインときた」
たいちゃん「嘘だ!そんなのありえないベゴーニャだぞ?!」
バハマ  「まぁ、わかるが、名前で人を判断するのはよくない」
たいちゃん「ベゴーニャだぞ!?」

ベゴーニャという人間が女性だなんて、微塵も信じられないたいちゃん。


バハマ  「はいはい!しつこいぞ?まぁ確かにベゴーニャは男っぽいが」
たいちゃん「いいか、ベゴーニャは男だ、南アフリカの原住民で、村のボス
      で、身長2メートル体重120キロの巨漢、いつも両手にメリケン
      サック付けてんだ、お手製のな!」
バハマ  「女だよ?」
たいちゃん「男だぁぁあああああああああ!!!!!!!」

ブチ切れのたいちゃん。この男の沸点はよくわからない。

たいちゃん「ベゴーニャだぞ!!!!!」
バハマ  「わかった、落ち着けよ」
たいちゃん「南アフリカだろ!」
バハマ  「あぁあぁわかったよ」

呆れるバハマであった。

たいちゃん「...わかってない奴はみんなそう言う想像してみろ!」
バハマ  「イカれてる!」
たいちゃん「想像するんだ!」
バハマ  「南アフリカの原住民で、村のボスで、身長2メートル体重120キ
      ロの巨漢、いつも両手にお手製のメリケンサックこれで満足
      か?」

たいちゃんはやっと冷静を取り戻した。


たいちゃん「わりぃ、俺どうかしてたみたいだ、ついカっとなっちまった、
      埋め合わせに俺もパーティーに行くよ」
バハマ  「お前ぇ〜」

少し嬉しそうなバハマ。

たいちゃん「やめてくれ、男か女かなんて行けばわかる話だよな、
      さぁ、行こうぜ」
バハマ  「...まぁ女だけどな」

        再度ブチ切れのたいちゃんであった。
END

劇場版→→→https://www.youtube.com/watch?v=iOx3eyqGESU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?