見出し画像

お客様からの贈り物♪

「西貝の殻で♪♪」

こんな綺麗なお華を‼

お客様が作ってくださいました♪
凄くないですか?

☆貝が大好きな、お客様で
良く来店してくださっていますm(_ _)m

個人店な  僕のお店は、
スタッフも含め お客様とお話をする機会が多いんです。
そんな中で、色々な事で盛り上がったり 
気に入ってもらえたりします。

ぼくは、
お客様との関わりは
とても大切な事だと思っています。

それがご縁で、新しいビジネスに繋がったり、
お客様同士が繋がったり、
リピーターになってくださったりと、

数多くの成功体験がありました。
本当に感謝ですね♪


素敵な貝のフラワーアレンジ
ありがとうございました♪

#カイノクチ  #西貝 #華 #花 
#フラワーアレンジ  #感謝 #感動 #ありがとう #ブリザードフラワー #神戸貝料理 #三宮貝料理 #兵庫 #神戸 #兵庫県 #ありがとうございます #flower #flowers #花のある暮らし #はなすたぐらむ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?