見出し画像

繋がり。

仕事や活動の中で、
僕は農家さんや市場の方々、生産地の方々と繋がることが多いです。

今回は、三田にある
ながしお農場さんのいちご🍓

お世話になった方に
あちこち送りました♪

ながしお農場さんは普段は
「 いちご狩り」で有名で
社長さんは熱血で笑顔の素敵な方。

仲良くさせてもらっていますm(_ _)m

写真は
「紅ほっぺ」ですよー♪♪

めっちゃデカくて
甘くてジューシーでした( ΦωΦ )

ウンマー( º∀º )/"

 いちご狩りも
コロナの影響で
なかなか大変らしく
せっかくのシーズンで
勿体ないので 協力です♪


#ながしお農場  #いちご #苺 #イチゴ
#紅ほっぺ  #三田 @ながしお農場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?