見出し画像

地域イベントでした

イベント参加してきました♪

夜なべで作った薬膳カレー
「チキンとトマトのスパイスカレー」

デゴイチカフェは大盛況♪♪

スタッフさん用のお弁当も作りましたよ~♪

お久しぶりの方々とも、再開出来て凄く嬉しかったです♪♪
某コロナで集まれませんでしたから…。
機関車大好き子供ちゃん達にも大好評でした♪♪

皆さん、お疲れ様でした♪
そして ありがとうございました♪♪♪

#イベント  #元町 #神戸 #神戸駅 #D51 #鉄道 #蒸気機関車 #鉄道好きな人と繋がりたい #SL #電車好きな人と繋がりたい #カフェ #デゴイチ #デゴイチイベント #デゴイチカフェ #感謝 #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?