見出し画像

YouTube撮影がありました♪

皆さんお盆はどうでしたでしょうか?⁡⁡

「カイノクチ」⁡
⁡ 月曜日〜水曜日まで⁡
⁡市場休場のため、休みのを頂いていますが、⁡⁡

⁡火曜日のお昼に
お店でYouTubeの撮影がありました♪

「神戸アナウンススクール」の皆さんが

トレーニングの一環として
「食レポ」の撮影に‼

先生とカメラマンの方、⁡
⁡そして
初々しい生徒さんが4名ほどがご来店♪

うちのランチを食べていただき、
「食レポ」と
大将のオイラに取材もありで、

なんだか、
喋り慣れてるオイラの方が
申し訳ない…位に⁡⁡

生徒さん 緊張してました💦

どうやら、初めての取材や食レポ だったみたいで

そりゃドキドキしますよね?

「大切な経験」⁡
⁡しっかり打ち合わせして、
さすがプロを目指す⁡
⁡生徒さん‼

⁡準備もしっかりと…⁡


メインの「食レポ」ですが⁡
⁡テレビとかで
よく見かけますが、、

実際は 本当に難しい‼
喋り方、話のスピード、⁡
⁡言葉の選択や使い方。⁡

「伝え方」大切ですね♪⁡
⁡⁡

自分の作った料理を
美味しそうに食べてもらって、
レポしてもらって 
嬉しかったですよ♪♪

「神戸アナウンススクール」の皆さん

ご利用ありがとうございました♪

編集終わって、
YouTubeでアップの時は、
また、お伝えしますね♪♪

#カイノクチ #神戸アナウンススクール #撮影 #取材 #YouTube #神戸グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?