見出し画像

2023年03月26日18:27【朗報】お前らネトゲやってるバヤイじゃねぇっつうの!特別にロト6ロト7ナンバーズ、宝くじ必勝法を伝授する!

ネトゲ婚ゴミ過ぎた。


無償で他人に何かさせようとする人間に思い遣りや愛情なんか無い。

自分が良い気持ちしたいだけ。


ドブスに要求された占いにしろ除霊にしろ、普通に生きていれば不必要な事だよな。



それをその道のプロに対して金銭を支払わずに働けとは普通の人は言わないよな。

今までその先生に対してお金を払っていたお客さん達にまず失礼な事だし。


ドブスは根本的に他人から労力を搾取してやろうという考えがあるんだろうな。


普通に生きててお前らドブスに無償で何か手助けしてやろうという気になるか?

ならないよな?


美人を助けたいよな普通は。

そして美人って他人に対して過度な要求はしないもんだ。

ましてや相手が高度な技術の持ち主だった場合は、例え近しい存在であってもまずはどう対価を払えば良いのか確認するのが常識だし礼儀だよな。



ワイが別れを切り出した辺りで、もうこいつ人生終わってんなと思ったよ。

ゲームのアバター使ったりマチアプで文章のやり取りだけで洗脳して人騙してんだから。

年齢的にも別れを切り出した時には31歳になるから、もう騙しは効かないって事を悟ってこれで最後だという様な事を言っていたし。


結局努力が足りないだけなんだよ。

旦那捨てて北海道に来てワイと同棲したは良いけど、すぐにロードスで狩りし始めて見ず知らずの野良の男とペア組んで毎日ヘッドホン付けて聞き専でチャットカチャカチャやってんだから。


それでその男が自分は多重人格者なんだとか言ったとかどうとか、知るかよって話だし、同棲してる意味無いよな。


美人だったら良いよ。

そのくらい何も無かったかのように許されるよ。

美人なら毎日抱いて飽きる程セックスして、即行で子供作ってゲームなんかやらないだろう。


でも美人じゃないじゃん。

ハンディあるんだからせめてゲーム辞めて料理するとか家事するとかいろいろ出来たはずだ。

同棲前の言い分だと毎日買い物に行って何キロも歩いていますとか、料理作ってますとか努力家アピールしてんだよ。


いざ同棲してみたら買い物は同行するだけ、自主的には行かない、基本は家でずっとゲーム。

料理は作らないでゲーム。


美人なら良いよ?美人の為ならお前らだって何でも苦も無くできるだろ?


毎日缶詰とカップ麺とレトルト食品をドブスと食えるか?

そんな生活死ぬまで続けられるか?


何もしないで一日中ゲームやってる理由が、あなたがゲームが下手だからネットで馬鹿にされない様に手伝ってると言うんだぞ?


レトルトのカレー食う時にキタねぇ面でカレーぐちゃぐちゃにかき混ぜながら食ってんだぞ?

耐えられるか?


ワイ洗脳されて騙されて家族を裏切って同棲してんだぞ?

それで子供たちの事が気になって気になって仕方なくて、何かプレゼントしたいなとか思って調べたりしてんだよ。


別れ際にそいつが吐いた言葉が「子供に何か金使ったでしょ!」だぞ?

デブスの金に手を付けたと思われてたんだ。


勿論、何も買っていない。

子供たちの面倒も全部見れますとか言って、騙して結局は何もしないままゲームをやって言い訳をしただけ。


何度も繰り返すが、ネット上で知り合った女は必ず顔とスタイルを確認しろ。

ブスとデブ、もしくはその両方の組み合わせは心が汚くて教養も無い、約束は何一つ守らない、自分の要求の為なら他人を苦しませても何とも思わない女で間違いない。


ネトゲ恋愛中の告白で、リアルでの付き合いを臭わせてきたら、まず最初に顔とスタイルを確認しろ。

人生の全てを棒に振るう事になりかねんぞ。


そして一度洗脳状態に陥ると抜け出すのにかなりの時間を要するぞ。



今の若い男の子のプレイヤーの動向なんか見てると、そういうの熟知してるよな。

小学生の時からネトゲがあるから学んできてるんだよな。

女は顔と体で判断してるし、顔見せない奴は全部ドブスかネカマだと認定している。

それが真理だよ。


全くよ、世の中で一番大事な人を傷付けちゃって、その罪悪感で毎日苦しんでる。

なんで同棲なんかしたんだろうな?

どの段階で洗脳されたのか解らなかったもんな。


でもそいつも持てる運の全てを使ったんだろうな。

外見にハンデがあると自由恋愛って出来ないから、イケメン見付けたら旦那も何もかも捨てて同棲に持ち込むって気持ちは解るけどな。


お前らだって相手のプレイヤーがゴマキだって判明したら彼女と別れてでも付き合うだろ?


でもそれやるならやるで、同棲にまで持ち込んだんならその後も努力を重ねるべきだよな。

籍はマジで入れなくて正解だった。


籍入れてたら正直自殺ものだ。



ワイが元妻にもうネトゲはやるとしてもおじさんとしか遊ばないって言ったら、それでも不安になってたよ。

もう悲しませる事はしたくないな。

18歳の時から苦楽を共にしてきた仲だから死ぬまで大切にしてあげたい。

ずっとワイを応援して来てくれてるただ一人の人だから。


手の付けられない極悪人だったワイを20歳から6年間も面会を続けて家を守って待っててくれたんだから。

ホンマヤクザにだけはならなくて正解だったよ。

18歳の頃からスカウトはスゲェ来てたけど全部断ってた。

このご時世じゃしのげねぇよ。



ワイの人生はギャンブルそのものだ。

会社社長になってみたり泥水すすってみたりよ。

かと思ったら持ち前の美貌でいきなり脚光を浴びてみたりよ。


今はリハビリに専念してるよ。

あと2年で空亡が明ける。


今はこれまでやってきた事のケツ拭き期間だな。



最近はドカ食いがヤベェって事を知ってな。

大食いタレントとか二郎系毎日食ってる奴とか時々ニュースで死んだって報じられてるよな。


渡辺徹さんなんかもそうだ。


だからジャンク飯のコーナーはもうおしまいかな。



食うのが趣味だったからつまんねぇのなんの。

ソフトドリンクとかヤベェぞ?

角砂糖の量調べてみ?

ゼリー飲料も血管やられるらしいぞ。

お菓子も全部禁止だ。


酒も辞めてるからつまんねぇのなんのwww



これからは宝くじだ。

面白い。

妄想が捗る。


何でもよ、2018年のロト7のスレで証拠写真付きでキャリーオーバー込みで1等を2口買ってた奴がいて、そいつが18億当選して「よう愚民ども」みたいな感じで降臨しやがったらしいぜ?w

元々社員ひとりの会社社長で、当選後はその会社譲ってアメリカに移住したらしい。


大丈夫かね?アメリカ金掛かるぞ?


ロト7は難しいよな。

番号7つだから。

2等で番号6個とボーナス数字1個な。


ロト6は1等が番号6個で、2等が番号5個とボーナス数字1個だ。


ナンバーズ4が実質ロト6より難しいと実感してる。

下手にストレート狙いに行くよりセット狙った方が良い。

クイックピックが有効だ。


ナンバーズ3

これもな、地味に小銭削られるのが痛い。

良くて10万。


ビンゴ5はどうなのか試してみたい。


ネトゲやってる奴らはパチとかスロで狂っちまってる連中が多いよな。

やめとけって。

ロトはな、当選日にネットで確認する時のワクワク感が楽しい。



家族の誕生日を組み合わせて当たるという人が多いな。

あとは結婚記念日とか出所記念日とかよ。

それにクイックピックを1口2口添える感じがベストだな。

予測数字とか調べて組み合わせてロト7で番号4つ当たった事はある。



あとは運命数って解るか?カバラって分かんねぇか?

人は生まれる時に1つ数字を授かるんだよ。

例えば1976年7月12日生まれなら、1+9+7+6+7+12って感じで足していくんだ。

んで数字が一桁になるまで足していくんだ。

この場合は運命数が6って事になるよな。



つえぇぞ。

これは絶対に覚えておいて損は無いからな。

いざって時にその数字を上手く組み合わせて勝負賭けてみろ。



3人家族の奴はよ、3人の運命数でナンバーズ3回続けてみろ。

氏神様への挨拶は絶対に忘れるなよ?

地元を悪霊から守って下さってるんだからな。



御祭神は必ず把握しておけよ。

柏手打つ時は右手を少しだけ下にずらして打て。

手水舎は性質の悪い中国人観光客とかが手を突っ込んで洗ったり、柄杓に口付けて飲んじゃったりしてるから、口注ぐ手順は省いても良い。省くにしても仕草だけはしとけ。



境内に入る時、入り口の鳥居くぐる時は軽く会釈しろ。

よくデパートの店員とかがやる様な手で股の辺りを抑えるのは、叉手(さしゅ)と言って新職や巫女が

祭祀で行う姿勢だから、パンピーは真似するなよ。

立った状態から背中は丸めずに上体を前に倒せ。

15度だ。

これを小揖(しょうゆう)という。



次に手水舎な。


(ワイの地元の氏神様の神社の公式の機関誌では手水舎に向かって軽く一礼して、手水舎を離れる時も同様に一礼する)

右手で柄杓に水を汲んで左手を清める

左手に持ち替えて右手を清める

再び右手に持ち替えて左手に水を汲んで口を注ぐのだが、これを仕草だけで口には含まずに下に水を捨てろ。

この時に、しっかり歯磨きして歯間ブラシも糸ようじも使ってきましたから、口の中は綺麗ですって頭の中で思い浮かべろ。

最後に両手で柄杓を立てて柄杓の柄を清めて元に戻せ。


元々手水舎の歴史は浅くて、問題は神様の前に行くのに失礼の無い清潔な状態かどうかだから。

当然風呂入っていけよ。



神社の中央は歩くな。神様が通る正中となるから少し横を歩け。



最後に参拝の方法な。


二礼二拍手一礼は良く知られているだろうが、賽銭と鈴はいつ鳴らすのか戸惑う奴もいるだろうから覚えておけ。

まず賽銭を入れる。(ワイの地元の氏神様の神社の機関誌では賽銭を入れる前に軽く一礼)

次に鈴を鳴らす。

二礼二拍手一礼は最後だ。


礼には最も丁寧な90度の拝(はい)があるのだが、まず最初の二礼は拝に次ぐ丁寧な礼の深揖(しんゆう)が良いだろう。これは45度だ。(同様に地元の氏神様の神社の機関誌ではこれは90度の拝を推奨している)

背筋は伸ばしたまま上体を倒せよ。

そして二拍手だが、これはある民俗学者によると右手を左手の掌辺りまでずらして打つというのが良いという見解もある。

これは柏手を打った後に右手を左手の掌半ばまで下げるのが正しい。


そして目をつぶってからはいきなり願い事を言うな。

無礼だ。


まず神社のお祓いでは必ず名前と生年月日と住所を記入して、それを祝詞で読み上げて戴くから、頭の中で名前、生年月日、住所、そして出来れば先祖がどこの誰ですと自己紹介をしろ。

その上で、これこれこういうお願いがあり参りましたと言え。


くれぐれも感謝しに来ましたとか素っ頓狂な事はやめておけ。

そもそもお前、感謝しに来てる訳じゃねぇじゃん。

神様に嘘吐くなよ。

縋りに来てんだからよ。

感謝ってのはいきなり来訪して押し付けるもんじゃない。

日頃から心の中で大切にしておくものだ。

そういう毎日があって、今、神前に来てるのだから。

自然と有り難うございますって気持ちが出てきたのなら、それは抑える必要は無い。

こうしてここに足を運ばせて戴いて有り難うございますって気持ちは示しておけ。



そして最後の礼な。

これは通常は先程と同じ45度の深揖で構わないが、状況次第じゃ最も丁寧な90度の拝(はい)を用いても良い。

あまりこれをやる人はいないが、やる時は膝は曲げずに両手で膝頭を抑える感じでいけ。

(これも上述通り地元の氏神様の神社の公式では90度の拝を推奨している)

ただこれ近代になってから広まった作法だとも言われていて、東京都神社本庁もこれらの作法を全面的に肯定してる訳じゃない。

と言っても神社庁に対して屈服してないというか、そういう意思表示でもあるから左程気にしなくても良い。

どの企業でもそういう力関係あるだろ。



偶にいるんだが、摂社や分社を先に参拝してしまう人な。

当たり前だがこれやっちゃう人は常識が無い人が多い。

出来る?

会社でもどこでも偉い人から順番に挨拶するのが筋だよな。

そゆこと。


摂社は本殿で祭ってる主祭神と深い関係がある神様を祭っているから同様に参拝しろ。

一般的に言う末社はそれ以外の厄除けとか病気祈願の神様とかを祭っている。

今回は宝くじが本題だから末社は行かなくて良い。



賽銭は神社には白銅、寺には赤銅と言ってな、赤い金は入れずに白い金を入れるもんだ。

具体的には500円玉、100円玉、50円玉だ。
(500円玉に付いては別記事にて説明)

間違っても1円玉とか入れるなよ。普通に考えて失礼だろ。


ワイは基本的に一度の参拝では200円と決めている。

摂社にも基本的には200円だな。



コツがあってな、賽銭入れる時にそれまでせっかく身を清めてきたんだから、臍下丹田つまりへその下三寸程の所に意識を集中させて気を発生させろ。


その時に6秒間掛けて鼻から息を吸って、吸う時には腹を膨らませるんだ。

つまり腹式呼吸な。

これを吸気という。

丹田に気を吸い込んだら6秒間息を止めるんだ。

これを停気という。

体がピリついてきたろう。

その後に12秒間掛けてゆっくりと口から息を吐いて行け。

これを吐気という。


素人でも扱える様に簡略化した気の使い方になるが、この12秒間の吐気の時に手に持った白銅に自分の気を込めるんだ。


賽銭を入れる前の行動だからどんなに早くても24秒間掛かる。


焦らずにやってみろ。



宝くじ、当たると良いな。

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。