見出し画像

【テンパラ】カペルガチャ…ふぅん【スイメド】凪さんの意味深ツイートが抜け過ぎる!【めろ速朗報】ワイの神アドバイスによってめろの赤ちゃんの命が助かる。めろがワイの夢に出てきたその内容とは?

GW前だし皆楽しめる様に時間を取って記事を更新する事にした。


時間がえげつねぇな。
テンパラ
スイメド
この2つがメインゲーだろ。
ガルクリ
オート勢だがスタミナ枯渇するまで一通りプレイしてる。
デタリキ
様子見ではあるがAP枯渇までプレイ。
お前らがホモゲーと蔑むティンクルw
ログボ勢

これだけで充分日常生活に支障来してるw
ファーーーーーwwwww

mmo2つ掛け持ちしてるのと同じ時間www

あかんでこれw

星座メガミとチェリーテイルその他はログインすらする時間を確保出来ないwww

星座メガミはこないだランキング1位になったみたいだけどな。
チンクル、スイメドが常に1位~3位独占で強いねぇ。
チンクルは寝室のピー音と重いのを除けばまぁ良作だとは思う。
この2つが致命的だからやる気が起きないんだけど。

スイメドは面白いねぇ。
登場人物全員キャラ立ってて可愛いし良いよな。
声優豪華だよな。

チンクルは表声優何人か出てるらしいけど、それなら尚の事ピー音入れたら意味無いじゃん・・・

フレンド見てると引退もそれなりに多い。
けど100万人登録は凄いな。
勿論BOT含めてだけどそれでも凄い。

女の子可愛いもんな。

【天啓パラドクス】
なんかな…
辞めるとまでは言わないけど、今回の悪魔ガチャの騒動は批判を消火しきれてない。
マモンの直後にカペルも同じ無償ダイヤ青天井、有償ダイヤ18000円、1凸に覚醒石200個必要。

でさ、実の所問題はここじゃないんだよな。
払える払えないじゃないんだよ。

何の為の生放送だったんだって。
告知無しに財布にダイレクトアタック連発してくるのは商売として信頼関係を無視していないかという話で。

ラーメン屋に食いに行って、醤油ラーメンと塩ラーメンが800円であります。
醤油ラーメンを食べ終わった直後に「実は4800円で一週間限定販売のメチャメチャ美味い味噌ラーメンがあります。」
「更に一週間限定販売のメチャメチャ美味い4800円の豚骨ラーメンもあります。」

「その他に貧乏人でも買えるようにチキンラーメンを800円で用意してあります」

これをやられて黙ってる客がいるかって話なのに、文句言った人に対して貧乏人とか罵って逆効果になっとんねん。

取りあえず取引先として信用出来ないから財布の紐締めとこってなるのが普通の考えやで。

聞いた事のない地方銀行と取り引き出来ない感覚に近い。


応援したい気持ちはあるんだが、疑いが晴れない内は闇雲に課金せずに様子見たいよな。

運営はこの空気十分感じ取ってる。
そこで栞2枚配布とエルシャダイコラボ異世界からの訪問者の復刻。
これで限定のソフィアと境界イザベルのガチャ実装。
これは素直に嬉しい人が多いだろうから良い手だ。
実質栞3枚と行った処か。

ガチャの確率も少し上げている様にも思えるし、お茶を濁しているというよりはお詫びに近い意味合いかなと前向きに解釈してる。

けどなぁ。
喉に刺さった魚の小骨とまでは言わないけど、モヤモヤはすぐには消えないよな。

フォロー的な意味合いなのか、虹チケに水着アリスカ先生と水着ラルーニャ常設と痒い所に手が届くアプデもしている。

こういう事も出来るから少し長い目で見て下さいって事でもあるのかな。


文句ばっかり言ってても仕方ないから今後の考察をしてみたい。
クォンツィに祀られてる七煌のファオと、三聖の1人で死んでる存在がいるよな。

過去から来たシリーズでガチャ来るだろ。
クォンツィはケモミミだから、ウマ耳にウマ娘に出てるチンクル声優出たら汚名返上出来るかもしれん。

告知はちゃんとしろよ。

りんごりんがシャンドラのセツの後にフリーになってから仕事ゼロなのが気になる。
ギャラかなぁ?


名前忘れちゃったけどクォンツィの女王の赤メッシュのちびっ子かなり可愛いのも気になるし。

七大悪魔はオス3体除いたらカペルの前任のベリアル含めて3体残ってる。
これ全部18000円だろ。

月の課金額じゃないぞ。
1キャラの金額だからな。

これを他のガチャと固定商材4つくらいと組み合わせて来るから。
陳列商品増やすのは良いけど、単価上げすぎなんだよ。


マカロンの正体と熾天聖レアも来るだろうけど、マカロンは当然声優変更で似た声質の人を呼ぶんだろうな。

マモンがマカロンの頭撫でるシーンワイは好きなんだけど、マモンが子供に飴あげてるおばちゃんみたいになってるって言われてんなw

戦闘シーンのセリフ聞いてみたけど、杉本彩さんかよw


これはもしかしたら抜けないかもしれないなw


【スイートホームメイド】
いやぁ良いね。ゲームバランスが最高に良い。
魔王ニアからの挑戦良いねw

花音とひまり子引いた。
花音の寝室ヤバくね?
消火活動をするのに水と間違えてガソリン掛けるとかって・・・
大丈夫かこういうの?
京アニの事件の傷も癒えない内にこういうシナリオはどうかと思うぞ?
ガソリンの引火による死亡事故って多いし。

エッチの方なんだが、バックからの手マンで嫌がる花音をイカせるというもの。
の筈が、事後に花音がマジギレして大家さんが土下座するという不可解な内容。
これおじさんと童貞には理解出来ないと思うぞ。
まずこういう関係になってる女性で、事後にマジギレするのってタレントの子くらいだ。
普通の子は怒らないぞ。

って、花音は一応マカロンってアイドルグループのタレントなのか。
これ解っててこういうシナリオにしてるって、タレントの子抱いた事あるのかな?w
何でも事前の契約事を重視するし、乱暴に扱われたり、打ち合わせに無い慣れ合い見たいな真似するとエッチでも切れるよな。

最新のバニーニアも即行で一発で引いたよ。

つえぇw
無からスペシャルを生み出すとか最強やんけw
スイメドで唯一イラついてたチャレンジステージのクリア不能を解消しまくり。

しかし風呂花音一向に引けないままw

何気にスイメドではニアが一番美人でイイ女だよな。
スタイル良すぎだろ。
AV女優でも数える程しかないスレンダー巨乳。
腰細すぎ。
んでケツぷりんってな。
顔も一番タイプだわ。

まだ寝室見た事ないから今度見てみるわ。


ワイ、オカルトマニアの女嫌いだから敬遠しててなw

こないだよ、白月かなめさんが晴れ着ロセットのアフレコでガチイキしてるって記事書いてそれが人気なんだけどよ、これ全然冗談じゃない証拠見せたるよ。


「どんなに現実で脳をクチュクチュと切りかえても!!!!!!なんか、、、、、毎晩、、、、、なんか、、、、ゆめみるのなに!!!!!ねるなってこと!?!!!!!ねますが!!!!!!とめらんねえよ、、、、、、、、、、、、、、おれ"を"!!!!!!!!!!!!」

これ見て誰のツイートか解った奴はツウだ。
スイメドの凪さん、テンパラのハンペンで今や飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子になった蒼乃むすびさんのツイートだ。

むすびさんってこういう独特な文章の人なんだけど、意味は十分すぎる位伝わってるよな。
これだけで抜けるだろ。

収録でビチョビチョに濡れちゃってるけどイってないから寝る前に悶々としていじっちゃってるって事だよ!
イキたくなってるって事だよ。
これ皆言わないだけで、むすびさんだけじゃないからな。

各自、推しで脳内変換して良し!

だからソフィアのアテレコした日の夜なんて、夏和小さんだってオナニーしてGスポマジイキするんやぞ?

かぁ~~~w
エロいwww


スイメドのグッズも買いたいな。
その内新しい住人とかも実装されるんじゃなかろうか。

【ガールズクリエイション】

新メンバーといえば、ワイもアンケに書いた通りガルクリの運営がやる気出したみたいで新芸術家実装予告してきた!

それも青っ髪の良乳。
これ絶対可愛い子や。

誰が描いてるのかだよな。

広告打ち始めたから余力あるのか、最後の賭けか。
ま、芸術家増やさないでイマージュだけだと終わるよな。

最近ロックマンエグゼの巻き髪みたいな、下膨れのお嬢様実装したけど勿体ないよな。
イマージュにしてんの。
いらねで終わりだよ。
寝バックでエロいお嬢様のセクロスは皆見たいけど、イマージュじゃどうしょうもない。

セキエンの親愛度10の寝室見たけどこれ一番エロいかも。
がおう先生全力で描いてくれてて胸揉まれながら正常位みたいな態勢でイカされる時の表情とモーション。
最高にエロい。

おかしな性格と喋り方じゃなくて声高い声優だったら、あくたんだよ。
メチャシコやぞ。

最近ワイは兎田ぺこらと宝鐘マリンのアルバムにハマってんねん。
ぺこらのCD激レアになってる。
可愛すぎるw
マリン船長は大手のボイストレーナー並の音感と歌唱力で毎日聴いても飽きない。


まぁなんかガルクリの運営のやる気は何となくだけど伝わっては来てる。
アングル非表示にしたいとか言われてるしw


【デタリキZ】

これなぁ…寝室遠いって!
どんだけバトルしてお菓子食わさなきゃならんのだ・・・
全然親愛度100にならん。
51には持っていけるけど、メインゲーにしないと厳しいな。
プレイに結構時間掛かる。
今進めてるメインクエが1だから初期のグラで古くて動きも変でやる気起きないんだけど、今の寝室のサンプル見るとCGは大分進化してて充分抜けるレベルだと思う。

ガチャ渋いねぇ…
シャンドラコラボガチャ全回しでコハル2枚引いたど、メイメイ引けず。
SSR確定も天井じゃないのな。
確定したと思ったらゴミの金色のペプシマンみたいなゴミペット引いててふざけんな!ってなったw

女の子は可愛い子揃ってるけど、ガチャが渋すぎてこれは金掛かるわ。
シナリオが詰まんないというか入り込めないからメインゲーには考えてない。
でも人気あるな。

バニーで可愛い子欲しかったけどガチャがあかんわこれ。
教官みたいなババア引いちまったしw

【めろ速】
前回ワイがよ、めろの赤ちゃんの様子の一言のつぶやきを見て、あ、もうこれは消化器に命に係わる重病が隠されてると異変を感じて、すぐ病院に行ってCT撮れと教えたったんや。

それを見ためろがすぐに病院に連れて行って、翌日胃腸炎で、今は回復していると報告のツイ。

気が気じゃなかったろうよ。

乳幼児突然死というのは多いが、ワクチンで更に増加しとんねん。
言葉を喋れないから助けられる命も助けられない事だってある。

めろはよ、それから嬉しくてワイに何らかのお礼をしたくてしょうがないねん。

太もも網タイツと谷間くらいなら見せてあげよっかなって思ってるに違いない。
だがよ、例には及ばんて。
赤ちゃんの命が助かったんや。
それでええって。
当たり前の事をしたまでや。

ワイの記事をプリントアウトして、大人になったら見せたったらええねん。
この人が貴方の命の恩人よってな。

それはそうとお前、週5でパート入れたって頑張ってんな。
誰にも言ってないけど、腰悪いだろ?

もっと言うと冷え性で肩凝りで首凝りで肩が異常に硬くて、首を前傾姿勢にしてると頭痛がしてくるけど、姿勢を治すと頭痛が収まるだろ?
更にそれとは別に片頭痛持ちで生理不順が良くあるよな?

元整体師だから体見たら分かんねん。
昔から足組む癖があるだろ?
それ辞めてみろ。
朝起きて朝食後にラジオ体操の身体を捻る運動と、風呂上りにアキレス腱伸ばしを毎日やってみろ。

この3つだけで腰痛に関しては治る。

肩凝りと冷え性に関しては、寝る前にブラジャーを外してパンツを穿くな。
ノーブラでいる時間を増やせ。
これだけで少しはマシになる。

週5勤務となるとそれだけ息子と過ごす時間が少なくなる。
ここ一点だけ気にしろ。
今の時期はどれだけ多くの時間を親と過ごせるかが精神的な発達に大きく関わってくる。

週4にして1日は売ってるハンドメイドの商品の中で、ビーズや羽等、他とは違うパーツを使った高クオリティの物の作成に費やすとかしたらどうだ?
それなら息子も母親の頑張ってる姿を見る事が出来て丸一日一緒に過ごす事が出来て安心出来るし精神に良い影響を与えるだろう。

人間何の為に働いているのかって言うと、ズバリ金の為だよな。
やりたい事を仕事に出来ている人なんて少ないんだよ。
それなら使ってる額を少し減らすのも対策の一つだ。
パチンコ、煙草は金も時間も際限なく吸い取られて、子供にとって最も悪影響のものだ。
今すぐ辞めた方が良い。

親がパチンコと煙草やってると子供も高確率でパチンコと煙草中毒になって、将来的に家の財産と健康を大きく損なう事になるぞ。

それと!
めろお前、隠れてスイートホームメイドやってんだろ!!
こないだワイの夢に出てきたんだ。
プレイヤーの名前が何人か出てきて、その中にめろが居たw
こいつゼッテェやってるわw
面白いんだからプレイに関するツイートしろよ!

あばよ!

この記事が参加している募集

育児日記

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。