見出し画像

今日は人任せでもいいじゃない、イエローグリーン💚

イエローグリーン💚デーは楽してOK
のんびり過ごすもよし
友達となにかやるのもよし。
実は1番楽しみにしているリズムかもしれません。

てのひらカラー散歩はこれ!


10日で一周しましたリズムカラーに関するnoteへの毎日投稿は、ここで一区切りです。
ただこの「てのひらカラー散歩」は習慣化すると凄く心身にいいなと思いました。

毎日が生き生きしてくる!
キレイデザイン学の診断をもっと知りたい方は
こちらへどうぞ。
只今こちらのイベントブースでの事前予約受付中
「幸せマーケット」


前日までに公式LINEに御予約していただくと、
素敵な診断シートを当日お渡しできます。

https://lin.ee/4va6PlR70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?