見出し画像

バランスよく心地よく、ブルーグリーン🦚


実は私のブランドカラー(本質を表す色)
でもあるのですが、
なぜこの色がリズムカラーに選ばれたのか
私には今だよくわかりません。
緑💚でよかったんじゃね??
でもブルーグリーン🦚の日は、人に好かれて絶好調なのだそう。

「青緑🦚?」と思って近づくと
大抵の人はそれを「緑💚」って言う。
「私、青緑が好き」って人も
あまり聞いたことがないし…

でも、青緑色🦚はたしかに存在するんです。
そして色だけ見せると
「キレイな色!」って言う。
決して嫌われてはいなく、むしろ好かれている色なんだと思います。
何者かはっきりしていなくても、
いまいちピンと特徴が無くても
皆に好かれているならよしとしよう。

本日のてのひらカラー散歩はこれっ

画像1

やっぱり緑💚??😅

毎日が生き生きしてくる!
キレイデザイン学の診断をもっと知りたい方は
こちらへどうぞ。
只今こちらのイベントブースでの事前予約受付中
「幸せマーケット」


前日までに公式LINEに御予約していただくと、
素敵な診断シートを当日お渡しできます。

https://lin.ee/4va6PlR70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?