ACE SWORDS(ソードのエース)

雲から出てきた手が剣をつかみ、剣の先端は王冠で囲まれ ています。新しいものが生まれる兆しがありますが、そこ には試練も伴います。困難から逃れ強い力を呼び起こし、 問題を大局から見ることができます。憎しみだけでなく、 愛においても大きな力を持つカードです。


〈正位置の意味〉

勝利 全てにおいて過度 征服力の勝利 自分の力で未来を勝ち取る 精神力克服 新しいことにチャレンジする 開拓思考 知性理知 創造 達成判断力 実行力 理性迅速果敢努力の末の成果逆 境を跳ね返す力誕生 困難の克服 白黒はっきりさせる



新年明けましておめでとうございます。と、あいさつから始めてみる。

まだ3日目だけど体感10日過ぎているんだよな。それだけの出来事が起こりすぎて、もう疲れそうになる。

タロットの方はそんな事はお構いなしに試練のような結果を出す。私は何と戦うんだ。開拓するんだ。困難なことが多すぎて収集がつかない。

今年の抱負でも書こうかと思ったけど、自分の言動に責任は取れないし、1番信頼してない。

目標まではいかないけど、今年は毎日ブログになんか投稿することにした。私の親友の真似。日記のような散文のような変な文章。日記とカテゴライズされていても、虚構もふっと書くから信じないことをオススメします。

他人の人生なんてフィクションみたいなものだから問題ないか。

他にやりたいこと、詩の投稿先を変えてみます。ユリイカとか応募してみたいし、短歌も応募しよう。絵も描く。

うまく行ったら数年後何かで「おっ」って言われるかもしれないし。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?