バージョン 22.3.31

アップデート

▶️断捨離しまくったら部屋が広くなった 

実家も自分の家もずばばーっと。

一気に手放したから反動の疲れ?がエグかった_:(´ཀ`」 ∠):

▶️ピアスに嫌われたのでオサラバ(゚ω゚)

 ヘリックス(耳の淵)に開けてたんだけど、朝起きたら膿んでて「取らなきゃヤバい」となり弄ってたら流血!朝から大惨事!

▶️nanacoの退会に翻弄された

 何で退会手続き電話だけなんだ…1発で終わらせたいから朝4時に電話したよね📞

▶️noteの『特スキ』に選ばれた!

まさか自分の記事が選ばれる日が来るとは…!ありがとう長澤まさみ。

選ばれた記事がこちら


新機能


▶️ゆるキャン△13巻発売٩( 'ω' )و

待ちに待った最新刊!

物語が少しずつ動いてる。映画情報もどんどん解禁されてる。

▶️暖かくなったのでカーペット取っ払ったら部屋が広くなった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

思った以上にカーペットの圧迫感があった。一軒家とアパートは全然違うのネ

▶️新マガジンできました
長文記事にするほどでもないけど、でもメインテーマにしたいな〜って絶妙な位置の話題のためのマガジンを作りました(╹◡╹)
Amazonのおもしろレビューを参考にしてるよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?