召されたlamento

年の変わり目は時間軸があやふやになる。朝なんだけど昼のような、風は冷たいけど秋と言われても受け入れるし。定められた区切りがなくなったからだろうか。でも学生には絶対に戻りたくない。

朝ご飯を食べて布団に戻って暖かい蜃気楼に包まれてメインは夜。

今日はプチ忘年会をした。ROUND1に行くのは1年ぶり。スポッチャは何年ぶりだろう。
冬休みだから子供や家族がたくさんいた。その中に紛れ込む3人の大人のような人たち。
みんな今年は色々あったけど頑張って乗り越えた。それだけで偉い。
バスケットにテニスの打ち返しにボーリング的なの。UFOキャッチャーの「1回だけ」は3回を意味するんだよ。
とにかく会えてよかった。互いに元気そうで安心した。

家に帰ったら住人が増えていた。2匹の悪魔。赤と黒の番。お菓子の箱にそっと飾ってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?