いつもありがとうございます!

私の決して読みやすいとは言えない文章を読んでいただきありがとうございます。

ご支援くださった神のような方もいらっしゃり、わわわー!続きを書かねばー!と思っていたのですが、娘が手のかかる系で夜泣きも2歳半になる現在もひどく、睡眠時間を確保するのに精一杯という状況でなかなかじっくり書き進めることが困難を極めております。

せめてこの私のnoteの存在意義を…

BPDで困っている人のお役に少しでも立ちたいという初心のもとに

取り急ぎ、私が回復へ向かった治療や自分なりの方法について次のnoteにて駆け足で書かせていただきます。(すぐ書きます)

私自身の遍歴も患者の方の自己客観視につながるのではないかと思うので(私はある患者さんの著書が回復への大きなキーでした)、娘がしっかりフルで眠れるようになった頃にまた続きを書きたいと思います。

では、また次のnoteでお会いできることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?