見出し画像

機嫌の悪い自分が嫌い


仕事中、リフジンを感じることがいくつかあった水曜日。

なんでわたしばっかり、と内心思いつつも一応こなして、それでもやんや言われて、いらいら。

そんなことでちょっと機嫌が悪くなってる自分に対してもいらいらする。というか、そうゆう負の感情を持つこと自体が、自分にとって不快。

自分の機嫌なんて自分でとらないといけないことなんてわかってるけど、未だ上手にできない。上手にできないことがまたいらいらの素になってる。

これはどうにかしたい。


夕食は、冷麺をお腹いっぱい食べた。あとはめぐりズムして寝て、リフレッシュして、明日は頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?