見出し画像

欲しいものがいっぱい


気温が下がってきて、いよいよコートのことを考え始めた。今年は新しいコート欲しい。

型も色もいろいろあって、1着に絞るのは難しい。それに、コートをみてると、それに合わせる他の服も欲しくなる。バックもマフラーも欲しい。

服だけじゃなくって、ほかにも欲しいものがいっぱい。

Amazonのカートには、入れてはみたけど本当に買うか迷ってるものが数点残されているし

何かしてると、ふと、あ、あれが欲しいとか思いついて検索することもよくある。

お金が無限にあれば、欲しいもの全部買うかもしれない。だけど、そんなことはないから厳選しないとならない。悩ましい。

それに、あとは、時間も欲しい。

別に、忙しいわけではなく、単にやりたいことが沢山あるから。全部やりつつ、たっぷり睡眠もとれるくらいの時間があれば。


あ〜、もう、欲まみれ人間だなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?