見出し画像

番組スポンサーを募集します

※2021年11/3現在、スポンサー募集は休止しています。


いつも気にかけて頂きありがとうございます。

スパークコーヒーの田中です。


さて、今日は実験的な取り組みのご案内です。

タイトルにある通り、私のラジオ番組「仙台のコーヒー焙煎所から」のスポンサーになってくださる方を募集します、というお知らせです。



早いもので、この記事を書いている時点で毎日配信も75日目となりました。

「毎日聴いてます」「ルーティンになりました」とのお声を頂くこともあり、本当にありがたい限りです。


番組のメインコンテンツはふたつあって、

①コーヒーについて

②夫婦で小さなお店を経営している日常について

これをメインで配信しています。

続けて聴いているとコーヒーに詳しくなったり小さなお店を経営していく上での経験談が聞けたりするのに加えて、日々チャレンジしている私たちの日常をエンタメとして楽しむ事ができます。

リスナーさんの楽しみ方はそれぞれで、確かにコーヒーについての質問などもよく頂きます。

が、日々配信していく中で「スパークコーヒー頑張れ」と思ってくださる、応援してくださる方も一定数いらっしゃる事も感じています。


いいねやコメントだけでなく、実際にご来店頂いたりオンラインでご注文頂いたりするケースもあるのは本当にありがたい限りです。

しかしながら物理的に離れていたり、「コーヒー豆とか買うほどでもないんだけど、、、」という方がもしいらっしゃった場合に、きちんと応援して頂くためのオプションを用意しておくべきでは?と思うようになりました。


そこで今回の本題です。

番組スポンサーになってくださる方を募集します。


スポンサー枠購入の方法はシンプルで、この記事下にある「気に入ったらサポート」のボタンをご利用ください。

その際、私宛てのメッセージ欄にて、番組で呼ばれたいお名前と、もしあれば宣伝事項を書いてお知らせください。

私の方で確認出来次第、最新の放送にて例えば「この放送は、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の提供でお送りします」のように読み上げます。


金額は任意です!

投げ銭感覚でご利用くださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

私の音声配信からこの記事に辿りついた方は「ああ、話してたアレね」と思っていらっしゃると思いますが、まだの方はぜひ以下の放送を聴いて頂いた上でスポンサー枠、ご検討頂けたら嬉しいです。


それでは、番組で皆さんのお名前をお読みできる日を楽しみ方にしています!

スポンサー枠が買われなくても番組は続けていきますのでご安心くださいませ。

ご購入は下の「気に入ったらサポート」のボタンからよろしくお願い致します。


頂いたサポートは子育て費用に使わせていただきます!