見出し画像

【Spark! 活動報告】一軒家をレンタルしてクリスマスパーティーを開催しました🎄 #tmhspark

こんにちは! トライバルのトレンド研究グループSpark! です。

私たちは自分の興味のある分野のテーマを持って研究を行ったり、若年層に人気の活動を実際に体験したりすることで日々トレンドをキャッチアップしています。

今回は活動の一環として、クリスマスパーティーをしました!
当日はレンタルスペース予約サービスで一軒家を丸々レンタル。みんなでお菓子を持ち寄って、Netflixを見たり、ゲームをしたり、ケーキを食べたり……とっても楽しい時間を過ごしました! 

この記事では、当日の様子をレポートします📝

とってもオシャレな一軒家をレンタル!!

クリスマスになると、どこのお店も予約でいっぱい……。

しかし! レンタルスペースを活用すれば、オシャレな空間でゆったりとパーティーが楽しめるんです🎉 
今回のお部屋は、菅野(@knyt0425)と西園(@zony_52)がスペースマーケットで探しました💪

画像1

みんなNetflixに夢中。

画像2

お部屋にはニンテンドー64も用意されていました!
懐かしい……! 楽しい!

クリスマスと言えば、やっぱりケーキ!

画像3

近くのケーキ屋さんで買ってきました!

画像7

皆で記念撮影📷

画像7

おいしい~!


オリジナルゲームで対決!

オシャレな空間を存分に活用して、「決まったテーマに一番合った写真を撮ったチームが勝利!」というゲーム。

まずはAチーム。
テーマは、「大学一年生のクリスマスパーティーで、お酒強い女子に飲まされた男子」

画像6


続いてBチーム。
テーマは、「人生ゲームで借金まみれになってしまった人を嘲笑う2人」

画像7

2チームとも、なかなかにこだわった写真です!(笑)

優勝は……Bチーム

画像8

優勝したチームの3人には、クリスマスプレゼントとして、Instagramでも話題の生キャラメル『NUMBER SUGER』をプレゼント🎁
パッケージもオシャレで、ちょっとした贈り物にもおすすめです。

・・・

まるで友達の家に集まっているような感覚でクリスマスパーティーを楽しむことができました。 来年もまたやりたい……!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

Spark! noteを「スキ」や「フォロー」してくれると嬉しいです♥
▼ Twitterでも情報発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?