見出し画像

わたしのままで大丈夫だったし

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

ココロと成果を繋げる 起業家専門おしごとフィクサーEmiです!

「相思相愛トレーニング®️1期受講中」

わたしのままで大丈夫だったし

私がKPOP好きになったのは
たった3年ほど前で

それまで
年に1回あるかないかの家族旅行で
やっと泊まりに行くくらいだった私が

⁡LIVEのためだけに
1人でいろんなとこに行くようになった



夫が拗ねているのは
分かってた。


でも
新しい私の世界に
同じテンションで楽しめないなら
入ってきて欲しくなかった。


こんなに好き放題してたら

邪魔される?
批判される?

気になって楽しめない。
自由でいたい。



⁡実は今回
全く興味のない夫にLIVE会場まで
着いてきてもらったんだよね


「何が楽しみか私にインタビューして?」
 無茶ぶり

「何時に終わるの?」
 そんなもんインタビューじぁねぇ

⁡私が普段何してるのか
ちょっとでも体験してほしかった。


何を感じたかは
今日の夜聞いてみよう


でね

夫は会場にいる間
私のLIVEグッズが詰まった
石のように思いバッグを
ずーーっと持っててくれた。

しかも
推しのトレカとか人形とか付いてるから
周りの人に二度見されてるけど
ずーーーっと持ってくれてる。

⁡女性98%の中で
おじさんひとり

女子たちが友達と撮りあってる
グッズとの写真も撮ってくれた⁡


ふと
先日スパークさんが LIVEで言ってた
「ワガママは我が儘」
を思い出した。

宿題で出た
私の言いたい小さなワガママは⁡

「私がして欲しいことを察してって言う」
 姫のように
 言う前に考えて
 圧
 言うのすらできなかったわたし


あれ?
私言ってないけど
かなってんじゃーん


Emi でした

相思相愛トレーニング®️1期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?