見出し画像

軸がある、に憧れてたけど

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分の才能発揮しまくり!4足のわらじでマイストーリーを絶賛駆け抜け中♡かなぴーです!

「相思相愛トレーニング®️1期受講中」

軸がある、に憧れてたけど

なんかさーーー

# 突然はじまるかなぴーのつぶやき


かなぴー【 軸がある人 】に
めちゃくちゃ憧れてて

人や環境、チームが変わると
コロコロ自分の役割?
態度とか、状態が変わる所があって、

それが

人に振り回されてる
=他人軸で生きてる

みたいに思ってて

めっっちゃイヤやってん。

だから、
いつも変わらない
ニュートラルなあの人

に憧れていた

でもさ

# 自分攻略相トレ
はじめてからさーー

かなぴーってば

リーダーシップは取れるんだけど
自分主導で動くのは違うしw
(人に頼まれたり
 情報がないと動けない)

そのくせ


やりたい!!!!!が
降りてきたときは
それ率先してやらせないと
途端に退屈になるしww
(ここは自分主導でオッケー)


# つまりフクザツww


あ、これってかなぴーだけが
特殊なわけじゃなくて

みんなみんな
いろんな種類の才能持って
生まれてきてて

んだから時には一見
矛盾しとるやないかーい!!

的な

才能を持ってることもある


# ここで冒頭にもどる


人によってコロコロ
変わってたように見えて

それって実は

環境や接する人が変わることで
強く出る才能、逆に
ひっこむ才能があっただけで

コロコロ変わるのが正常
むしろ才能発揮しようとしてる
サインだったんだよねーーーー♡


かなぴーでした

相思相愛トレーニング®️1期


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?