見出し画像

あると便利なiPad

 普段はMac、持ち歩きはiPhone、iPadって必要?何に使うの?って思ってました。

 だけど、使ってみればすごく便利

 弱視の僕には、大画面のiPhoneとして使っています。動画を見るのにも便利!

 何より、助かるのがApplePencilで手書きができること。

 弱視なので、メモを取っても自分の書いた文字が見えずに困っていました。白黒反転して黒い画面に白い文字だと見やすい。

 外でzoomを使うのも、僕にはiphoneだと操作が難しい、焦って操作ミスも劇的に解消しました。

 ロービジョンの必需品、買ってよかったー!

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?