見出し画像

文学フリマ東京36、の告知

 急に暑くない??
 
 と、いうことで今週末に開催される文学フリマ東京36にて、寄稿した同人誌が頒布されます。

『青春ヘラver.7「VTuber新時代」』
(サークル:大阪大学感傷マゾ研究会)

ブース:「おー34」

短編小説『今日も誰かの誕生日』

 1万字ほどの小説にて寄稿いたしました。泡沫Vtuber「茶研あいこ」の悩みと、そこに襲い来る新時代を描いた軽くて面白いものになっていると思います。特に細かい端々の描写に関しては、実際にVtuberをやっている私だから書けるものになったかな? と思っております。

 また掲載されているインタビュー内容と、一部関連性があるというかシナジーを形成できているようなので、そういった点にも注目していただけると嬉しいです。
 なんにせよ他の論考などを読んでいて疲れたときなどに、箸休め的に楽しんでいただければと思います。

 よろしくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?