芋出し画像

👑むザナミからの新たな指瀺 💜💜👑


蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈



さお ず( ˙꒳˙ )

随分ず間が空いおしたいたした:( ;ÂŽàœ«`;):
お久しぶりでございたすす(Žω`)


割ずバタバタしたしたが、
私自身は颚邪をひくこずもなく元気です🥰❣

そこは埡安心を➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


皆様は最近どぉでしょうか(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



今床から間が空く時は報告しおから
開けるこずを目暙にしたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ぇ

これからもよろしくお願いしたす💜


そしお、11月もどうぞよろしくお願いしたす🥰🌈🌈



本圓に蚘事を曞くこず自䜓が久々になっおしたったので、感芚を取り戻し぀぀✚やっおいこうず思いたす⋆➜💡➝⋆



でわでわ💜早速、本題ぞ❣❣✚

ず、蚀いたいずころですが忘れおしたっおいる方の為にざっくりず前回今回に至るたでの流れから➜(*ÂŽê’³`*)➝🌈🌈


でわでわ🗝どぞ✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃ ୚୧⑅*



‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ むザナミの導き ໒꒱  ̖́-


*â‹†ê’°àŠŒâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆ


皆様、芚えおいたすでしょうか( ˙꒳˙ )

我々が、むザナミ様に導かれおいたこずを ⋆➜💡➝⋆




↑ 忘れおしたった方 or 初芋さんはから読んで頂けたらず思いたす🥰💕💕



はい❣

実はですね、ここに来おいない間も導かれるたたに導かれおいおですね 



この埌に、

お二方の💎女神様💎にお䌚いする結果ずなりたしお💜


今曞いおいる蚘事、ずいう流れがありたした💕💕


そうなんです✚
この間に神様からのギフト🎁

遂に 遂に
䜿う時が来おいたんですよっ



やっぱり䜿い道あったね( ˙꒳˙ )❣

あるだろうなぁっお思っおずっず、あの封筒に入れたたた埡守り代わりずしおバッグに入れお持ち歩いおいたんです🥰💕💕


※神様からのギフト🎁は䞊の蚘事からご芧頂けたす※



そのギフトの䜿い道に関しおは、別の蚘事にお曞いおいこうず思っおいたすのでよろしくお願いしたす🌈🌈(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


ずいう事で💜




𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



ここからが今回の本題に突入したぁヌす🌈🌈

早速、行っおみたしょう✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ 北柀神瀟 ໒꒱   ÍÌ–-



今回も今回ずお、
ピカピカの500円玉を甚意しお行きたしたよ🥰💜💜


そしお、向かっおる最䞭に 

“ 8888 ”  “ 2222”✹

垰る時に、

“ 777 ”の゚ンゞェルナンバヌが(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


呌ばれおたすなぁヌ➜(*ÂŽê’³`*)➝🌈🌈



そんな私が今回、お呌ばれしおいた神瀟⛩が✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


ず、蚀いたいずころなんですが 

本殿の写真撮るの忘れおしたいたした:( ;ÂŽàœ«`;):⚡⚡


すみたせんヌヌ(Žω`)

ずいう事で🌈🌈



⛩本殿⛩


本殿はこんな感じです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
参考たでに🗝


ここを芋お䞍思議に思った方 ✚

鋭いっ( -`ω-)✧


むザナミはヌですよね💜


たぁ、萜ち着いおくださいな🥰🍭



実はね、 
私がこの神瀟に呌ばれおいた時のサむンはもっずざっくりしおいおですね🗝


「䞋北沢」

ずしか、来なかったんですよ( -᷄ω-᷅ )💭


それず同時に、い぀もの

「ロケット🚀🗝」ずも来おいたした🊄✚


圓然、私はスルヌしたした( ˙꒳˙ )💡
い぀も通り⋆➜💡➝⋆⚡


けどヌ
けれどもヌ 

䞍意に「あぁ、神瀟あったっけ」ず調べおみるず、1番䞊にここが出おきたんですね(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


✅ 䞊で曞いた、
お二方の女神様は神瀟ずは別で出䌚っおいたので🗝


神瀟に呌ばれるのは久々だなぁっお思っお❣

調べおみるず、なるほどここだね💡
ようやく腑に萜ちる✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



でわ戻りたしょう🌈🌈

境内を䞀呚したあずに、神様に「写真撮っおいいヌ」っお聞いおみるず✚


🕊぀がいの鳩ちゃん🕊


神瀟で鳩を芋かけるのも歓迎の合図のひず぀です💜

そしお、぀がいっお所もポむントだよね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


むザナミ様にはツむン女性ずしお導かれおいたすからね🥰💕💕

かなり埌抌しの流れ来おたすよ➜(*ÂŽê’³`*)➝🌈🌈

有難く受け取っおおきたしょう(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡



じゃん💜
本殿は撮っおないけど💡



そしお、コチラをあっぷしお芋おみるずヌ 


💜ハヌト💜


鐘がピンク色だし💕
ハヌトになっおるヌヌ😍💕💕

玠盎に可愛くおビックリした✚(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


女性にはオススメの神瀟ですな✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

そしお、調べおみるず
神䞻さんが女性の方らしいです❣

だからかぁヌず勝手に玍埗( ˙꒳˙ )💡


そしお、そしおヌ❣❣❣
今回の本題✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

私がここだず理解した理由そのもの🚀🗝



⛩愛宕皲荷瀟⛩



YES❣愛宕✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


出た、愛宕( ˙꒳˙ )っおなったよね( ˙꒳˙ )💡



これこそが、むザナミ様の導きですぞ💜

ここテストに出たす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


いや、本圓にさすがだなっお思いたしたよ✚

神様の完璧具合にあっぱれ❣🌈🌈



𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ 神様の導きは  ໒꒱  ̖́-



そんなこんなで導かれお行っおきたのですが💜


♀ 1番最初の導きで
“ 出雲 ”が出おきたの芚えおたすか( ˙꒳˙ )✹


その出雲に関しおも実はね、進展があっおね💜
たたその事も次回の蚘事かなに曞こうず思っおたす🥰👑


♧ それに、プラス❣

「ロケット🚀」の意味ずいうか、
ツむンずしおの本圓の意味に぀いおも

少し
いゃ、倧分理解出来るこずがあったので🥰💜


コチラはツむン蚘事ずしおたた曞いおいきたすね💕💕 

本圓にこれ凄いよ🥰💜
これさえ抌さえおおけば、もう統合したず蚀っおも過蚀ではないっお思ったもんね(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


たぁ、倧袈裟かもしれないですが 
私にずっおはそれくらい衝撃的な気付きがあったずいうこずです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


お楜しみにぃ🥰💕💕

𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



🌈🌈 そしお、ここからはタむトル通り、

神様やスピリットたちの導きに関しおちょろっず雑談しおいこうかなっお思っおたす💕💕



これだけは、しっかり䌝えおおいおほしいず蚀われたのでお䌝えしたすが  

倚分なんだけど、
私、別の蚘事でもチラッず話した蚘憶があるんですよね ( -᷄ω-᷅ )💭


なので、繰り返しになっおしたうので
雑談ずしお🥰💕💕


神様やスピリットたちからの導きに関しおは、必ず、必ず、です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

必ず、たず名乗るずいうこずです❣



Q. はい誰がでしょうか⋆➜💡➝⋆



A. 神様やスピリットたちです❣



ここはね、本圓に本圓に培底されおたす🗝

ポむントは2぀💡



‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ ᎟ᎌᎵᎺᵀ ໒꒱   ÍÌ–-



✅ たず初めに、挚拶をするのは基本だからです。
✅ 高次元か䜎次元かの芋分けに繋がりたす。


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



以䞊の通り、

たず普通のお仕事ず考えたら分かりやすいのですが、名前すら知らない方ずお仕事っおしたせんよね( -᷄ω-᷅ )💭


そしお、
本圓に本圓に



ここで曞いおある通りで❣❣

たず、誰かっおいうのを把握しない限り氞遠にそこから進みたせん:( ;ÂŽàœ«`;):⚡⚡


その時は、“ あなたが止めおいる ”や“ 今すぐ取り掛かりたしょう ”みたいなサむンが増え始めたす:( ;ÂŽàœ«`;):


私は結果的に、1幎以䞊もこのサむンを無芖するずこになりたす😱⚡⚡


その代わり進みたせんが、
分かるたで䜕床でも同じサむンを送り続けおくれるずいうのも高次元の導きです🥰🥰💕


なので、䜕床も同じサむンが来る堎合🗝
たず誰なのかずいうのを䌝えるためのサむンである⋆➜💡➝⋆

ずいう事になりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



逆に、盎感に導かれるのがハむダヌセルフですね(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜

最初はみんなハむダヌセルフからの導きからがスタヌトになりたす(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


高次元の存圚は名前の知れた方が倚いです✚
なので、名前を名乗らないこずはたず有り埗ないずいうこずです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


名乗れる有名な名前があるのに、
わざわざそれを䌏せる必芁ないですよね( -᷄ω-᷅ )💭


そしお、どんなであれ
高次元の存圚はそれを名乗れる術を持っおいたす🥰💕💕


芋えおいるor芋えおいないずかは党く関係ないずいうこず🥰💡


䞊の蚘事を読んでいただけたら分かる通り( -`ω-)✧


ちなみにこれは、倩䜿たちでも同じですよ🥰💜
必ず名乗っおたす💕💕


どんな感じで名乗ったりするのかそれも螏たえた䞊で今埌、倧倩䜿玹介の蚘事もたた曞こうず思っおたす🌈🌈(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



*â‘…à­šà­§ ゚ンゞェルナンバヌの応甚線🌈


スピリットたちの導きに、
数字を扱うこずが倚々ありたす🗝

所謂、゚ンゞェルナンバヌず蚀われるゟロ目なんかがそうですよね🥰💜


しかし、それはほんの序章に過ぎないのです ( -᷄ω-᷅ )💭

これはほんの高次元を知っおもらうための1郚に過ぎず、本番はこの先です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


私の堎合、

「ロケット」から
「6910」に盎す䜜業をしたしたよね💡


これです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
これが゚ンゞェルナンバヌの応甚線なんです⋆➜💡➝⋆


䜕でもそうですが、
たずは、基瀎を習った䞊で応甚線を解いおいきたすよね( ˙꒳˙ )❣

それず党く同じやり方をするのが高次元です(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡


ここから初めお、スタヌトを切ったず蚀っおも過蚀ではないず( -᷄ω-᷅ )💭

蚀っおしたえば、ここからは数字を䜿っおサむン出したりするからよろしくね〜🥰💜💜みたいな🗝


なので、基本的なゟロ目゚ンゞェルナンバヌは

「その道で合っおたすよ💜」ずいうサむンになりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

埌は、「芋守っおるからね🥰💜」みたいな(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


高次元のやり方を知っおいく
理解しおいくのが、高次元ぞず芚醒しおいく1æ­©1歩なのです🥰💕💕



▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃ ୚୧⑅*



さおさお𖀐Ž- 
今回はこの蟺で💜


盞倉わらず、曞きたいこず倚すぎるマンですが䜕卒よろしくお願いしたす💕💕



でわでわ𖀐Ž-
本日もご芧頂きたしお有難うございたす(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜



‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ マガゞン始めたした ໒꒱ ̖́-


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

愛しおたす😌💕💕



この蚘事が参加しおいる募集

宇宙SF

よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜