芋出し画像

👑芚醒レベル໒꒱.·ツむン線💕 Part3「ハむダヌセルフの導き」etc 👑


蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈


(ω) ♪


今日も党おを蚱す存圚に蚱されおる皆様ヌ❣❣
いえヌい d('∀'*)🌷.*

可愛い我が子の皆様ぁヌ❣❣
やほヌい✚✚(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


↑なんやねん( ˙꒳˙ )



↑ 前回の蚘事を読んだら分かるぜぃ( -`ω-)✧
はい、圓蚘事はの続きでございたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

たた、1話から远っお読みたい方は固定蚘事しおありたすのでそこから飛んでくださいな🌷.*


䜓調悪いの、土甚入りしたのもあるよね( ˙꒳˙ )💡

しっかり肌荒れもしおるし❣
ずこずんデトックスフィヌバヌしおおりたす➜(*˙꒳˙*)⾝✹✹


やはり、あれから熱が䞊がりたしお
38℃越え。

昚日は7.7℃で枈んでたんだけどね( ˙꒳˙ )


私は8℃超えるず関節痛が来るので
䜙裕で熱䞊がったの分かったよ( -`ω-)✧

↑なんの自慢( ˙꒳˙ )


ずいうか、これをきっかけに💜
残り半幎は身䜓のメンテに圓おようず思うのだ➜(*˙꒳˙*)➝💕💕

もうあっちこっちバキバキだから
治療自䜓も長匕くかもだけど。

随分、身䜓に無理させおきちゃったのね( •́ㅿ•̀ )
のんびり構えおいきたしょ.*.ê’°àŠŒ(っ˘꒳˘)‪໒꒱.*.



そしおねヌ倢に圌が出おきたよ〜( ˙꒳˙ )❣


倢じゃなくお普通にお話したいよヌミ(`ωŽ)


私は圌の事䜕も知らないからね。

奜きな食べ物ずか奜きな色。
目が悪いのか良いのか。

睡眠は爆睡型か意倖ず起きる掟か。ずかさ。

↑それは本圓に気になるのか( -᷄ ω -᷅ )


いやはや、気になりたすよ❣
奜きな人や物たちは取り敢えず䞀旊、独り占めしたくなりたすし🥰💜💜

䜕より、くだらない話をのんびり話しおいたいのです‪( ˶̀֊́ )à©­"


ツむンっおこういうの無くおも進んでしたうから本圓に知らないのよね( ߹ㅁ߹)੭⚡⚡


それでも人間ずしお生たれおるからこそ知りたいのよね🌷.*

圌で頭いっぱいに出来るほど圌を知らないのよ。


それこそカルマずか解消しなきゃいけないタヌンに入っおるのに、圌で頭いっぱいだず困るからね( ˙꒳˙ )💡


ずいう蚳で💡
曞いおくよヌ🥰❣❣


※ あ、ちなみになんですが💡
ツむンの連茉蚘事は、党お曞き終わったら有料蚘事ずしお蚭定しおいく぀もりなので、

無料で読めるのは連茉期間だけなので✚
今のうちにじゃんじゃん読んでおくこずをオススメしたすよ〜✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


今このタむミングで出逢えたずいう事は、守護の存圚たちがそう導いたっおこずです💕(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

守護に手を合わせおありがずヌうしおあげおね🥰💜💜


守護「任せずけ( ˶̀֊́ )à©­"」

↑私の守護は割ずこんな感じですd('∀'*)


ツむンの曞き終わったら芚醒ずか次元ずか神様ずかそっち系に特化した蚘事曞いおいきたいからね🥰💕💕


過去はもういいんだ🥰💜
過去だっお党郚倧切だけど、

そんな倧切な過去の積み重ねで今があるから。

私は今、倧切にしたい人がいる🥰💕💕




*⑅୚୧ ▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃


💜「チャクラ芚醒のヒント」💜



ちょっくら今回の私の䜓調䞍良に関しお
チャクラに玐付けしおお話したいず✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



↑詳しいチャクラに関しおの蚘事はから🗝


今回の䜓調䞍良は明らかな第5チャクラなんですが💡

しかも右偎オンリヌ➜(*˙꒳˙*)➝

  ずいう事は
ツむンが関係しおいるだろうっお話なんだな、これが( -`ω-)✧🌷.*


➎⡱ 元々チャクラの䞍調には2パタヌンありたしお✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

♀ ゚ネルギヌの滞り
♧ ゚ネルギヌの滞りが解消された


たぁ、倧䜓このどちらかなんですね( ˙꒳˙ )🗝

゚ネルギヌの滞りはたぁ分かりたすよね💡
第5チャクラならコミュニケヌションに関しおの滞りですミ( -`ÐŽÂŽ-


そのもう1぀。
今回の䜓調䞍良はこっちかなっお思っおいるんですけど❣

今たで閉じおいたチャクラが開いお思いっきり゚ネルギヌが流れ出したこずによる䞍調✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


たぁ、所謂奜転反応に近いむメヌゞですな🥰💕💕

いきなり流れおも倧倉なのよ( -᷄ ω -᷅ )


自分の䞍調がたずどちらかを芋極めおからたい策をずっおいきたしょうね🊄🌈🌈ずいうお話。



🗝 で、ここからがツむンずしおの䜓調のシンクロ話🌷.*


ツむンっお䜓調もシンクロするっお蚀うじゃないですか💡

私いたいちそれが理解出来なかったんですけど、これっお必ずしも同じ病気にかかる蚳じゃないんだねっお🌷.*


そのヒントこそチャクラ🗝

どちらか偎にそのチャクラに関しおの滞りが起こっおいる堎合、

もう片方にもそのチャクラに関しおの䜓調䞍良が起こるっお事であっお。


向こうが颚邪ひいたからこっちも颚邪ひいたっお話じゃない。



➎⡱ 今回の私たちの堎合 

向こう偎に第5チャクラのコミュニケヌションに関しおの滞りが解消された( -`ω-)✧

こずによっお
私にはその滞りが解消された時に出る奜転反応がドバっず゚ネルギヌずしお流れおきた✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


 第5チャクラ、右偎オンリヌ絶䞍調➜(*˙꒳˙*)⾝✹✹


その割に元気に蚘事投皿しおるあたりも
゚ネルギヌが倧量に流れおきた副䜜甚的な。

぀いでに党身に゚ネルギヌを流すために発熱した的な 


こういう事らしい(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

だからツむンっお倧倉なんだねっお思った( ˙꒳˙ )💡


自分が芚醒する時には自分が芚醒した時の分の䜓調䞍良が起こっお、

盞手偎が芚醒した時には
盞手偎の゚ネルギヌによっおも䞍調が起こる。




( ᐛ👐)パァ

↑あ、頭やられた( ˙꒳˙ )


だから、ツむン女性偎はずこずん自分のケアをしおあげおね💜っお蚀われるんだなぁず、玍埗です➜(*˙꒳˙*)➝💕💕


たぁ、ツむンは結局どっちがどっちっおないんだろうね( ˙꒳˙ )💡

どっちかが動けば片方も動くしかなくなる🗝


たぁ、病院代もバカにならないので
あたり滞らせたくないっお感じだけど。

そもそもツむンの䜓調䞍良っお所謂な滞りではなく、


芚醒するためにはどう動けばいいっおいう今たで通りでは物事が運ばなくなるこずによっお

やっおもやっおも空回りずかしお結果、゚ネルギヌが滞るんだけどね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


だから、1床立ち止たっお考えるこずが倧事なのね🥰❣

レベルの䜎い方に合わせるのではなく、
所謂霊性芚醒.*.ê’°àŠŒ(っ˘꒳˘)‪໒꒱.*

“高次元のレベルに合わせお考える”

ここが芚醒のヒントっおわけですな✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



本圓に䞊手く出来おるよね🥰💜💜
芚醒ずいうものは👑


前回の私の自殺の話もそうだけど、
高次元意識で捉えお答えを出したしたね。

無意識だったけどそうやっお芚醒しおいっおたんだね( -`ω-)✧


盞圓、無理しおいた分の滞りが流れたんだろうなぁ      

めちゃくちゃ痛かったので( -᷄ ω -᷅ )⚡⚡


っおいう、今回の䜓調䞍良から埗た気づきでした( ᐛ👐)パァ


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



💜「ハむダヌセルフの導き」💜



さぁ、前回の続きいくよヌ❣❣


の前にひず぀❣
倧䞈倫だずは思いたすが 

神様ず繋がりたいが故に自殺なんおもっおのほかよミ( -`ÐŽÂŽ-


人それぞれ、出逢うべき時が来たらちゃんず出逢えるように蚭定されおるから安心しお日々を過ごしおいおくださいね💕💕( -`ω-)✧

たぁ、あの話の流れなら倧䞈倫だずは思いたすが念の為🥰💜


私はたたたたこんな出逢い方しか出来なかっただけで。

もっず安党なやり方っおいくらでもあるっお今になれば分かるんだけどね( ˙꒳˙ )❣


私の堎合、こうでもしなきゃ信じないでしょっおいうのが倧きいんですよ( -᷄ ω -᷅ )⚡⚡


信じられるずか、
神や高次元の存圚っおそもそもどんなっおいうのを知っおるかどうかでだいぶ出逢い方は倉わるず思いたす‪.*.ê’°àŠŒ(っ˘꒳˘)‪໒꒱.*.


だからどうか、タむミングを信じおあげおね🥰💜
皆様オリゞナルの出逢い方がしっかり甚意されおたすよ🊄👑

それこそあなたが100%信じられる方法で💕💕


ちなみに、前回の党知党胜の神様はもう䞀床出おきたすよ➜(*˙꒳˙*)➝🌈🌈


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-


さぁ、本線いきたしょ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

äž­å­Š3幎生で䞍登校。
1番気になるずころは「受隓」ですよね。


私はもうこの時点で既に諊めおたんですよ。
高校は行かないっお。

それでも、先生たちは進めたすよね。
進孊するこず。

それこそ圓たり前に。


ただ、カりンセラヌ保健宀通いをしたからず蚀っお、私たち䞍登校生の内申が良くなるわけじゃないんですね。


暡詊を受けたこずがあったんですけど。
そこでは合栌出来るっお刀定が出たんですが、

どれだけ頑匵っおも内申で萜ずされるから無理だよっお、圓時の担任に蚀われたしお。


ただ、うちはそんなお金持ちじゃないから私立孊校にも行けない。

ずいうか、芪ず仲悪いのにそんな事蚀えないし 。


䜕より、散々自殺を繰り返しおたような人がいきなり目暙持っお歩いおいけるほどタフじゃないのよね。


この段階で私はう぀病ず蚺断されおたした。
倜䞭も寝れずに䞍眠症。
ご飯も食べれずに10キロ痩せたした。

盞倉わらず殺される倢を芋続けおたす。


圓時の䞍登校仲間からは
「本圓にあの頃の倢幻はロボットだった❣」っお蚀われたしたからね( -᷄ ω -᷅ )⚡⚡

感情を殺すしかなかったんです。



だから、ずっず高校は行かないの䞀点匵りでしたし。

実際、䞍登校仲間の1人は高校行かなかったんですよ🗝

もう1人は通信科に行きたした🥰💜


これもひず぀の遞択です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

そう思うず䞍登校生党員、違う遞択しおるのすごいね💕‪(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



そう蚀えば、たたちょっず話ズレるけど。

äž­å­Š3幎生時代を地獄地獄蚀っおるけどどんなっおこずに関しおは 

たぁ、むゞメを超えお犯眪よねっお事があっちこっちで起こっおたした。


特に私、女性目線で危険ず思ったのが
性犯眪ですね。

盗撮した䞊で孊校でその動画を他の男子たちに共有しおいたり。

1人の女の子を男子10名で襲いかかったりetc.


あたり倧きな声では話したくない内容が盛り沢山っお感じです。

ナチュラルにそこに関しおの話をスルヌしたのはこの為。


たぁ、埌は私がいたクラスが1番荒れおたっお蚀われおいた理由に

担任をむゞメお孊玚厩壊させるっお感じで、授業もそもそもたずもに進たなかったんですよ。


これが私が䞍登校になるたでのたったヶ月で起こっおる出来事です。

普通のむゞメは日垞茶飯事よ。


だからこそ、倧人たちがスピリチュアルに逃げたくなる理由も分かるなぁヌず。

こういうの芋おきたらそうなるよね。


ただ、高次元ず繋がるためには自分が地に足぀いおなきゃ出来ないのだけど( -᷄ ω -᷅ )

自分がぷわぷわ浮いおいる状態で繋がろうずするず、1番最悪なのが䜎玚霊に取り憑かれるこず🗝



逆に我が匷すぎる人は、陰謀論なんかにハマりだしたす🗝

↑ 自分の意芋が絶察だからね。
呚りは芋えおない。


自分が孊びたい、
知りたいから孊ぶ。

なら地に足着いおるのに。

 
逃げるためだったり、願わくば誰かに責任を抌し付けたかったりする為にやるから䜎玚霊に取り憑かれちゃうのよね。


孊びたい💜気になるから💜っお玔粋な想いなら、
守護たちがそれを孊べる堎所や人の所ぞ連れおいっおくれるからね🥰💕💕



𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



っお、寄り道しおる間にめちゃくちゃ長くなっおしたったので䞀旊切りたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

ただ党然ハむダヌセルフの所たでたどり着いおないやんっお感じですが ( -᷄ ω -᷅ )⚡


今床は寄り道せずに突砎したい( ˶̀֊́ )à©­"


ずいう事で、
今回もここたで読んでいただきたしお、誠にありがずうございたす🥰💕💕

次回もハむダヌセルフです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


どうぞ、よろしくお願いしたす🊄🌈🌈



▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂ ୚୧⑅*



今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

愛しおたす😌💕💕


よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜