芋出し画像

👑芚醒レベル໒꒱.· ツむン線💕 Part2「きっかけ」ず「統合プレ䜓隓」👑


蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈


※こちらの蚘事はツむンレむの連茉蚘事です。


( *ÂŽê’³`*)~🌈🌈

やっほぉい➜(*˙꒳˙*)➝💕

7月ももぉ半ばだね❣
7月もどうぞよろしくお願いしたす🥰🥰💕


そしお、もうすぐ満月🌕
通りで䜓調が優れないわけですな( -᷄ ω -᷅ )

身䜓が痛くお痛くおしゃヌなくおね っお蚀いたいずころですが 

たさかの私“おたふく颚邪”➜(*˙꒳˙*)➝


いぃや Ù©( ᐛ )۶✚草✚٩( ᐖ )Û¶

この䞖に絶望するほど痛くお堪らんのよ( ߹ㅁ߹)à©­
おたふく颚邪っおこんな痛いっけ( ߹ㅁ߹)à©­


今流行りのコロナではなく、
手足口病でもなく  

⾜(*˙꒳˙*)➝おたふく颚邪➜(*˙꒳˙*)➝


流行りに乗らない女、それが私よ( -`ω-)✧


感染症及び、耳の埌ろから顎あたりに掛けおはどちらもチャクラで蚀うなら“第5チャクラ”にあたりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


培底しお第5チャクラのケアに慎みたいず思いたすよ🥰🥰❣

皆様もお気を぀けください✋( ͡° ͜ʖ ͡°)



それはさおおき𖀐  ̖́-‬
倏ずいえばお祭りじゃないですか💡 ̖́-

぀い最近、友達ずホタル祭り行っおきたんですよ🥰💜

↑絶察ここでおたふく貰っお来た( ˙꒳˙ )💡



私、ずっずホタル芋おみたかったんだけど
思いの倖、近堎で芋れるお祭りがあったなんお  ( ˙꒳˙ )💡

↑めちゃくちゃ近堎だった💡


しかも、知らなかったの私だけで友達は昔っから知っおたっおいう( •́ㅿ•̀ )


数ヶ月ぶりにあったけどすごい楜しかった🥰💕💕

お墓の話ずか、お墓の話ずか、お墓の話ずか 

どんな話やねん( -᷄ ω -᷅ )っおなるかもだけど。
どちらも境遇が䌌おいるおかげでこういった深い話も出来るのよ( ˙꒳˙ )💡

圌女には本圓に幞せであっおほしいっお心から思いたすよ💜

8月はそれこそ近堎の無人島に行く玄束もしたので随分ず楜しみです🥰💕💕


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



さお𖀐  ̖́-‬
今回も始たっおくよヌ(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


➎⡱ 前回の蚘事はから✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


↑これが䜕なのか、䌏線回収する為に
倩界偎ずの信頌関係を築いおいくのがこっからです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


ツむンは倩界偎ずの信頌関係なくしお、進んでいきたせんからね❣(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


神のプロゞェクトは凄いよ〜🥰💡


さお𖀐  ̖́-‬

ツむン蚘事はどの蚘事も1床じゃ曞ききれないこずもあるず思うので、倚分埌からどんどん远蚘されおいくず思いたすが 

䜕卒、よろしくお願いしたす🥰💕💕




*⑅୚୧ ▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃


💜「きっかけ」💜


䞭孊生に入るず、私たちに告げられた蚀葉がありたす。


「2幎埌にはこの孊校はない」

統合を意味する蚀葉でした。


私たちの孊校サむドはどうしおも統合したくなかったんですね。

䜕故っお、
小孊校時代に絶え間なくむゞメがあったからです。


そのむゞメをしおいた殆どが別の䞭孊に行っおやっず離れたのに  

たた䞀緒になるのっお感じで、統合を拒吊し続けおたんですね。


そんな䞭でい぀の間にか粟神は远い詰められおいっお、

私が䞭孊2幎生の頃になるず、ずある倢を芋るようになるんです。



その倢が、
“ナむフを持った男性6.7人くらいに远いかけられた埌に殺される”っおいう倢だったのです。


この圓時は自分が远い詰められおいるからこんな倢を芋るんだっお考えおいたんですね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


ただ、この倢。
毎日芋るんですよ。

本圓に毎日同じ倢をみるのよ( •́ㅿ•̀ )⚡⚡


そしお、䞭孊2幎生
3月1‪✕‬日に私たちの孊校は閉校匏を迎えたした。



𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



💜「統合」💜


äž­å­Š3幎生。
私がこの人生で初めおの統合ずいうものを果たしたした。


私たちが望んでいなかったその統合したあずの䞖界はただの地獄でした。


本圓に倧袈裟ではなく、
1日が1幎分の時間を感じるほどに長くお苊しい日々を過ごしお。

それでもただ、自分は笑顔を䜜れるぞず奮い立たせお
友達ず励たしあっお1日1日を乗り越えおいた䞭、


぀いに私は限界を迎えたのです。

ただの頭痛。
普段ならそう蚀っお誀魔化せたのかもしれないけど。

この時はもう限界だったんだね。


保健宀に行っお熱を枬るず

“39.0℃”


普通に熱あるやないかヌい。( ˙꒳˙ )


で、保健の先生に

「本圓はずっず蟛かったんでしょ」
「嘘぀かなくおいいよ。
別に怒るわけじゃないんだから」


っお蚀われた瞬間、
今たで匵り぀めおいた糞があっさり切れお倧号泣( ߹ㅁ߹)à©­


私はこの瞬間から立おなくなっちゃったんですよ。
今たで奮い立たせお歩いおきた分。


そうしお、私は䞍登校になったんですね。

それが䞁床たたたた、私たちの孊校が閉校匏をあげた1ヶ月埌。


“4月1‪✕‬日”。


この時、思ったよね。

私はこの日䞖界に絶望しおいたけど、
その反察に笑顔で祝犏されおる人もいるんだよなぁっお。

本圓に挠然ず思った。


たさか、自分が䞍登校になるなんお思っおもなかったから。

動けなくなっおしたった自分をずっず責めおたんです。


むゞメがあったっおいくらでも乗り越えおきたのに
なんで今
äž­å­Š3幎生なのに
受隓は
この先どうなるの
なんで統合なんかしたの


だから、閉じこもりたくなったんです。
幞せだった䞭孊1.2幎の時に。


人はい぀だっお未来を信じられなくなるず動けなくなるよね。


ちなみに、
私が䞍登校になった段階で既に2人䞍登校になっおる子がいたした( -᷄ ω -᷅ )

私で3人目です。


実はそっから、
この3人で保健宀カりンセリング宀通いが始たるので孊校自䜓にはずっず卒業するたで行っおたんですよ✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

先生たちも事情が事情だからっおその郚分に関しおは理解あっお❣


修孊旅行ずかは行っおないけど、
䞭間、期末テストはしっかり受けおたし。( ˙꒳˙ )💡

䞍登校やるのも楜じゃないのよ( -`ω-)✧



↑衚向きではこんな感じで過ごしおたしたが。

この孊校の統合問題に続いお、
私は母ずの関係も同時に悪くなっおしたったんですね。

元々良くなかったんだけど䞍登校をきっかけにしっかり炙り出されたっお感じで。


いよいよ、孊校も家も
行く堎所も垰る堎所もないっお远い詰められた私は、自殺するようになりたす。


えぇ、そうです。
ここにいるのは亡霊です(やめたれ)

いえいえ
生きおるので未遂ですよ✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

ぜヌんぶ未遂だった❣


色んな自殺方法詊しお
本圓に党郚未遂Σ( ˙꒳​˙ )



だヌけヌどヌっっ
神様はそういう蚳にはいかなかった。



神様は怒っおた。

1番最埌に自殺を起こした時、それは起こりたす。


意識を倱っお気が぀くず私は暗闇の䞭に浮かんでいたんです。

ゆっくり底に萜ちおいっおいるようなそんな感じ。
でも、真っ暗だから萜ちお蚀っおるのかさえ分からない。


そんな䞭で声がしたした。
割かしダンディヌな声で

「あなたの倢は」


そう尋ねられたした。
姿は暗くお芋えないけど。


ただ、がヌっずしながら考えおも
本圓に䜕も答えられずにいお。


「少し時間を䞎えよう」

それを蚀われたっきり、
どれくらい時間が経ったのだろう

私の䜓感では1週間くらいはただ暗闇で考えおた。


「答えは芋぀かったか」

もう䞀床聞かれお、
結局私は答えられずにいたら。

芋かねたその方が今たで真っ暗だった䞖界に光を䞎えたんです。

光だけじゃない。
颚が吹いお音が聞こえおきお。

よく耳を枈たせるず、川や滝の音が聞こえお。


その瞬間にその矎しい絶景が目の前に広がったんです。

草原も、滝も、瞬く星空も。


で、ようやく思い出した。
私がこの䞖界でしたかったこず。


「矎しい景色が芋たいです。
絶景でもいい、
矎しいもの、党おを芋たいです。」


そういうず、

「それでいい」ずひず蚀。


「あの あなたは」

「私は党おを蚱す存圚にある」


これが私の経隓した1番最初の神様ずの䌚話です。

いや、正確に蚀うなら
私が勝手に神ず呌んだ存圚です。


圌は私に、党おを蚱す存圚にあるずしか蚀っおたせんが。

自分で自分を神ず呌ぶ人ほど信じられないものもないよね( ˙꒳˙ )💡


私には私の信じる神がいるんですよ🥰💕💕

私はこの方を
「党知党胜の神」ず呌んでたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



さお、党おを蚱す存圚なら
私が自殺するこずもどうか蚱しおほしい次第なのですが。

それだけは絶察に蚱しおもらえたせんでした。


そこに関しおは

「考え方を改めよ」ず蚀われおバチコヌンず頭をぶん殎られた感芚で目を芚たしたんですね( ˙꒳˙ )💡


え神様、私の事殎ったのΣ( ˙꒳​˙ )

Ù©( ᐛ )۶✚草✚٩( ᐖ )Û¶


で、神様から出された宿題を䞀生懞呜考えおだした答えが。


「自殺も人殺しだ」っおこず。

神様から芋たら党おの人がもれなく我が子っおいう芖点ですよね

぀たり、
人が人を殺した堎合も
自分で自分を殺した堎合も

どちらも同じ人殺しでしかないっおこずです。


぀たり、人殺しも自殺もどちらも同じ眪になるずいうこず。

自殺だから眪にはならないっお話じゃないんです。


そもそもがみんな可愛い我が子なんですよ。
神様からしおみたら。

だから自殺に関しおは考えを改めよっお蚀っおきたんですね。


人殺しをするなは、倧抵の人は䜕も考えなくおも出せる答えじゃないですか。

圓たり前にしないっお答えを。


でも、神様からするず自殺も他殺もたるで同じなのに䜕故自殺ならいいっお話になったんだ

 考えを改めよ。


ずいうこず✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

私の可愛い我が子を勝手に殺すなっお話なんだよね( ˙꒳˙ )💡


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



ちょっず思いのほか長くなりすぎたので、䞀旊ここで切ろうかな

それでは𖀐  ̖́-‬
ここたで読んでくださっお本圓に有難うございたす💕💕(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

今回は神様ずの出逢いがありたしたが、
次はハむダヌセルフですぞ🥰❣


それにしおも、
おたふくが痛すぎお痛すぎお、誀字脱字に関しおはどうぞ目を぀ぶっおいただけるず嬉しいです( ߹ㅁ߹)à©­


でわ💜
次の蚘事におお䌚いしたしょう➜(*˙꒳˙*)➝🌈🌈

▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂ ୚୧⑅*



今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

愛しおたす😌💕💕



よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜