芋出し画像

🌈7぀のチャクラず7぀の魂の階局🌈



蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈


今回はチャクラず魂の階局に぀いおお話しようず思いたす🥰❣❣


たずは💜
チャクラからクンダリヌニ芚醒たでの流れを芋おいきたしょう💕💕

こういった基本的な内容を敢えお曞くのは、
それだけツむンレむでも䜕でもなんですが基本っお1番倧事なんですよ✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

基本が圓たり前に出来お、初めお応甚線に突入出来るんですね💕💕

なんでもそうですよね✚
基瀎が出来おないのに䞊達も䜕もないじゃないですか⚡⚡

魂のレベル䞊げや芚醒も同じです(ㅎ.ㅎ )❣


特にツむンレむの7぀の段階は、
チャクラに連動しお行っおいくので❣

䜕床でも芋返せるようにしおおくず埌から楜になりたす💜💜

なので最初のうちに曞かせおいただきたすね🥰💕💕



💎チャクラ💎

*â‘…à­šà­§   â–¹â—ƒâ”„▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃


❀第1チャクラ❀


➎⡱ テヌマ   Ëš*.꒰  基盀  ꒱.*˚

✥ 色 ✥  èµ€
✥ シンボル ✥  四角
✥ 知芚 ✥  嗅芚
✥ 象城 ✥  生呜の根源、クンダリヌニ
✥ 堎所 ✥  尟おい骚、骚、血液、免疫システム、盎腞、肛門、足

❊ キヌワヌド ❊  基盀、安心、安党、栄逊、正盎、責任、健康、仕事etc


❥❥  党おの基盀に関わっおいるのが第1チャクラの特城です❣

䞍安な感情や、自分自身の存圚を揺るがす出来事が起こるずチャクラが乱れおしたいたす。

♧ 䟋えば、この人がいないず生きおいけない状況(経枈粟神的)etc



他人を利甚したり、自分をごたかす無責任な行為なので自信が持おない負の連鎖に陥っおしたいたす⚡⚡
たた、自分さえ良ければいいずいった匷欲さもバランスを倱っおいる状態です💔💔

♧ ちょっずだからず誰も芋おいないずころでの䞍正、嘘や蚀い蚳、責任逃れずいった行為etc



✅ 地に足を付け、
“ 自分の力で生きおいるずいう実感 ”が倧切です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




🧡第2チャクラ🧡


➎⡱ テヌマ  ˚*.꒰  生呜力  ꒱.*˚

✥ 色 ✥  オレンゞ
✥ シンボル ✥  円や球䜓
✥ 知芚 ✥  味芚
✥ 象城 ✥  プラヌナ、吞収、埪環、創造性
✥ 堎所 ✥  仙骚、性噚、膀胱、埪環噚etc


❊ キヌワヌド ❊  生呜力、喜び、感情、官胜、欲求、寛倧、矎etc



❥❥  生きる喜びを感情や欲求ずいう圢で教えおくれおいるのがこのチャクラ❣✚

その生呜力ずいう感情や欲求(性欲も含む)は、創造性の゚ネルギヌの元になっおいたす💡

♧ バランスが厩れるず魂で感じる愛を感じられないず肉䜓で感じる(快楜)に陥ったりしたす。
䟝存性のあるものに頌っおしたうパタヌンもありたす⚡⚡

自分の欲しいものややりたい事を我慢したり、感情を思考で抌さえ぀けおしたうずチャクラが乱れおしたいたす💔💔


✅たずは、自分が䜕をしたら幞せか、
やりたい事をやらせおあげたりや欲しいものを買っおあげたりず喜びを䞎えたしょう✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



💛第3チャクラ💛


➎⡱ テヌマ  ˚*.꒰  自己定矩  ꒱.*˚

✥ 色 ✥  黄色
✥ シンボル ✥  䞉角
✥ 知芚 ✥  芖芚
✥ 象城 ✥  ハヌト、意志、生きる勇気
✥ 堎所 ✥  みぞおち、胃、膵臓、胆のう、肝臓

❊ キヌワヌド ❊  自己、自尊心、自己䟡倀、勇気、決断、行動、信頌、垌望、平和etc



❥❥  倪陜神経叢ずいう自埋神経を叞っおいるのが第3チャクラの特城です❣

「第2の脳」ずも呌ばれおいるみぞおちチャクラ💡


自分の人生の䞻導暩を握る❣
自分を信じお自分が確立されるず、反察されおも立ち向かう勇気が生たれたす✚

そしお、自分で自分の䟡倀を認めるこずが出来るので盞手の事も同時に尊重できるようになりたす💕💕


♧ バランスが厩れおしたうず被害者意識や恐怖心、自分だけが正しいず怒りや支配欲の状態に陥り、
“ 共䟝存 ”や“ パワヌゲヌム ”に発展しおしたいたす⚡⚡


✅ 自分で自分の䟡倀を認め、
自分の決断を信じ行動しおいく勇気🌈🌈

たずは自分自身を“ 無条件の愛 ”で満たしおいきたしょう✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




💚第4チャクラ💚


➎⡱テヌマ  ˚*.꒰  無条件の愛  ꒱.*˚

✥ 色 ✥  緑
✥ シンボル ✥  䞉日月型
✥ 知芚 ✥  觊芚
✥ 象城 ✥  ハヌト、䜎次アストラル、バランス
✥ 堎所 ✥  胞の䞭倮、心臓、肺

❊ キヌワヌド ❊  ハヌト、愛、共感、蚱し、思いやり、広い芖野、シンクロニシティetc



❥❥  第3チャクラの自分から他人ぞの“ 無条件の愛 ”ぞず移行し、˚*.꒰ 魂ず物質䞖界を繋げる堎所 ꒱.*˚である第4チャクラの特城🥰💕💕


共感、共鳎胜力によっお
自分ず他人ずの差が無くなるこずで無条件の愛を発動させたす❣

無条件の愛を発動させるずどんな事でも倧きな愛で包み蟌むように党おを蚱しおいけるようになるのもポむントです💡


♧ バランスが厩れるず疑い深くなるので、自分ず他者に察しおの分離意識が生たれ、
盞手を蔑み、盞手を萜ずし自分を䞊げるずいう自尊心(優越感)の保ち方に陥りたす⚡⚡


たた、愛ず期埅(条件付きの愛)を勘違いしお
盞手を吊定しコントロヌルしようずする゚ネルギヌに倉換されおしたうこずも💔💔


✅ たずは、自分自身を蚱すずころから💕💕
最終的には愛を受け取り䞎えるずいう愛の埪環に繋がっおいきたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




💙第5チャクラ💙


➎⡱テヌマ  ˚*.꒰  自己衚珟  ꒱.*˚

✥ 色 ✥  青
✥ シンボル ✥  星型
✥ 知芚 ✥  音や聎芚
✥ 象城 ✥  衚珟力、䜎次メンタル
✥ 堎所 ✥  喉、銖、耳、歯、口、気管、食道

❊ キヌワヌド ❊  衚珟、真実、盎感、創造性、サレンダヌ、コミニュケヌション、テレパシヌetc



❥❥  魂からの自己衚珟ずいう高次元やスピリチュアル的な芁玠も含めた䞊での、
“ 真実を語る ”こずが最倧の特城であるチャクラ❣

自分の盎感力が冎え枡り、魂からの望みを知りそれを創造しお発展させおいく圢です💕💕


♧  集合意識や心の無い蚀葉に圱響されるず自分自身を発揮する力や盎感(高次元ずの繋がり)を匱めおしたうので、

結果ずしお、思う様に自己衚珟が出来なくなっおしたいたす💔💔


たた、恐怖心から自分を抑えおしたう衚珟もバランスを厩しおしたう原因になっおしたいたす⚡⚡


✅ 手攟しず委ねる(サレンダヌ)によっお
ずこずん自分の衚珟をしおいく事が倧事ポむント✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




💙第6チャクラ💜


➎⡱テヌマ  ˚*.꒰  自己責任  ꒱.*˚

✥ 色 ✥  藍色
✥ シンボル ✥  ∞無限倧∞
✥ 象城 ✥  盎感、テレパシヌ
✥ 堎所 ✥  目、頭、眉間、脳etc


❊  キヌワヌド ❊  盎感、テレパシヌ、透芖、ビゞョン、倢、蚘憶、知性、想像、思考etc



❥❥  å‰µé€ äž»ãšäž€äœ“化するための“ 䞀皮の自己犠牲 ”をするような究極の自己責任です❣


完党な゚ゎフリヌの状態です💕💕
たた、蚘憶を叞るチャクラで芚醒しおいる人は脳が掻性化しおいるので蚘憶力が良いずいうのも特城です🌈🌈


創造䞻぀たり、その党おである想いのビゞョンは本来自分の進むべき道であり✚
方向性に迷いがないので情報瀟䌚でも惑わされずに“ 自分自身ずいう今ここ ”に集䞭したす❣✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


♧  バランスが厩れるず、
思考や物質ずいう巊脳偎に偏りが出おしたう為、右脳偎の盎感を鈍らせお目に芋えないものを疑っおしたいたす⚡⚡

結果ずしお被害劄想や集䞭力の䜎䞋に陥りたす💔💔


✅  たずは、心に栄逊を❣(自然に觊れたり芞術etc
)
理性(巊脳)ず感性(右脳)のバランスが取れるず、䜕事にも執着が無くなるので
今ここずいう創造の人生を楜しんで切り開いおいけたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




💜第7チャクラ💜


➎⡱テヌマ  ˚*.꒰  霊性  ꒱.*˚

✥ 色 ✥  玫
✥ シンボル ✥  無限倧♟
✥ 知芚 ✥  自己の超越
✥ 象城 ✥  霊性、意識、宇宙゚ネルギヌ、高次元スピリチュアル、玔粋な魂
✥ 堎所 ✥  頭頂、皮膚、脊髄、神経系

❊ キヌワヌド ❊  霊性、宇宙、信頌、信仰、過去䞖、瞑想etc



❥❥  その党おを委ねるこずによっお、“ 魂の資質を生かし目的に沿った生き方 ”になっおいくのがこのチャクラの特城❣

霊性的な繋がりの絶察的な信頌関係により、
個を最倧に発揮しおいくのがポむント🥰💕💕

高次元を信じるずいう事は、
圧倒的自己信頌が必芁になりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

よっお党おを信じる事が出来るので、芖野が開けおくる事で“ 可胜性が∞無限倧∞に広がりたす ”🌈🌈(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡


♧  バランスが厩れるず䜕も信じられなくなり、生きる気力も死ぬ芚悟も持おず粟神病や

自分で決断が出来ず、䜕かを盲信しおしたう状態に陥っおしたいたす⚡⚡


✅  第7チャクラは他のチャクラが開いおいるず自然ず開いおいきたす💡

心が穏やかで安らかな状態であり、超越的なむメヌゞです💕💕
䞇物の存圚の幞せぞの远求が深たりたす❣

たずは、その党おを信じる事がポむントです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃▹◃┄▞◂┄▹◃  ୚୧⑅*



*â‘…à­šà­§ 自己統合完了


党チャクラが統合した段階で、
自己統合完了の合図ずしおクンダリヌニ芚醒が起こりたす(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💕💕


*â‘…à­šà­§ クンダリヌニ芚醒


ツむンレむ界で蚀っおいる性的なものではなく、

♧ 第1チャクラ第7チャクラたで螺旋を描きながら登ったり降ったりが数分十数分続きたす🌈🌈

(✅ ゚ネルギヌの統合なので結構長い時間続きたす)


本圓に激しく螺旋状に行ったり来たりず動くので、「 地震が来たのΣ( ˙꒳​˙  )!? 」っおびっくりするくらいに揺れたす💡

手で觊っおも分かるくらいの揺れですね❣🛞


ずいうか、今あるツむンレむ界で蚀っおいるクンダリヌニ芚醒の解釈が間違っおいるみたいですね  

神様やスピリットたちは党おの珟象にその蚌明が出来る❣

ず蚀っおいるんですね🊄🌈🌈


芚醒しおいる人たちが芚醒しおいるず蚌明出来るのは経隓があるからです💡

♧ ツむンレむにも魂のレベルの違いがあるので💜
ここも合わせおたた蚘事を曞いおいきたすね🥰🌈🌈



続きたしお 💜

💎7段階の魂の階局💎


*â‘…à­šà­§   â–¹â—ƒâ”„▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃


初めお自䜜の画像を取り入れおみたした💕
どうでしょうか(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡


▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃▹◃┄▞◂┄  ୚୧⑅*

※これは魂の階局そのもので、
次元を衚すものではありたせん※



あの䞖ぞ垰った時に、
魂のレベルによっお行く階局が決たっおたす🌈🌈

圓然、䞊の階局に行けば行くほど自由床が増しおいくんですね💕

だから党おの存圚は䜕床でも生たれ倉わっお魂のレベルを䞊げお次の階ぞず昇ろうずしおいるんですね(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡


➎⡱ ちなみに、
生き物は魂のレベルによっお魂の色分けがされおいたす(ㅎ.ㅎ )❣


本圓にツむンレむかどうかなんかも、
芋る人が芋たら分かっおしたうんですね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

魂のレベルが䞊がれば䞊がるほど
芋ただけで分かるようになりたす❣🌈🌈


なんでもそうじゃないですか💡

➎⡱ 䟋えば同じサッカヌの詊合を芳戊をした時に、

✥ 初心者から芋たそのplayず
✥ ある皋床の経隓者から芋たそのplayず
✥ プロから芋たそのplayずでは

党然芋る芖点も䜕もかもが違いたすよね( -`ω-)✧


芚醒も党く同じです💡

芚醒すればするほど、元々芋える系の人ず䜕も倉わらないたたはそれよりも䞊のレベルに到達するんです🥰💕💕



次元ず魂の階局の違いはたた説明が倧倉なので別の蚘事で曞かせおいただきたす🥰💜💜


あの䞖ぞ垰った時に行く堎所の違いなので、
動物ず人間は同じ堎所に垰れるず蚀うこずになりたすが❣❣

➎⡱ 1床人間に生たれた時点で、次の転生で動物に生たれ倉わるこずはありたせん✅


動物ずしおの魂のレベル䞊げが終わったから
「 次のステヌゞ、人間❣ 」になっおいるからです💡✚


死埌の䞖界を芚えおいる方は
この局を山みたいになっおいお分かれおいた。ず語られたすよね💜


魂の䜏む階局なので、

分かりやすく蚀えば、地球に出匵しに来おるみたいな感芚ですね❣

䜏む階局が䞊がれば䞊がるほど自由になれるので、魂のレベルを䞊げるための出匵です( -`ω-)✧


実際に、魂のレベルがただ若い方ほど自由は効かず、亡くなっおから2.3幎で生たれ倉わっおくるようですΣ( ˙꒳​˙  )!?

それだけ孊ばなきゃいけないこずが倚いずいうこずになりたす❣


“ 遞択肢の倚さ ”
の違い考えたらわかりやすいかもしれたせん✚

ただ、人間になりたおの頃は男に生たれる女に生たれるくらいの遞択暩しかないみたいな( -`ω-)✧


逆に䞊に行ったら色んな惑星ぞず出匵しに行ったりするようになるんですね🥰💜

今床はそれが魂のレベル䞊げに繋がるからです🌈🌈

➎⡱ 倧倩䜿たちの守護惑星ず蚀っおいる郚分がここに圓たりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


぀たり、次元に関しおは
ツむンレむだから5次元うんたらではなく、

誰でも5次元ずしお芚醒するこずが出来たす❣


ツむンレむが人間を卒業するっお蚀っおるのはこの䜏み分けの第3局を卒業するずいう話であっお次元はたた別なんですね🌈🌈

(✅正確に蚀うずそこを卒業するのはツむン゜りル)


぀たり、䞊で話した内容を理解せず卒業ず蚀っおいる方々は初めおの経隓なのでツむン゜りルです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


その次に、ツむンレむ⇞ツむンスタヌず䜏み分けの局が倉わっおきたす。

圓然やるこずも倉わっおきたすよ❣


♧クンダリヌニ芚醒の話の時にいったレベルの違いがここです♧


ツむンスタヌず蚀っおおきながら、神様に手助けしおもらっおいるだず䜏み分け的にも矛盟が起きたすよね(ㅎ.ㅎ )💡

↑これは自己統合が出来おいない蚌拠になりたす✅


ツむンレむ蚘事に関しおは今埌蚘事にしおいく予定です♧


さおさお☜⋆
長くなっおしたったので今回はこの蟺で🥰🌈🌈
ここたで読んでいただき有難うございたす‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)♡


🛞次回予告🛞

チャクラぞの远及ず人生の指針に぀いおの蚘事を執筆䞭です❣
たた遊びに来おくださいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

┈┈┈┈୚୧⑅*



今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

愛しおたす😌💜


よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜