見出し画像

貸しスペース13拠点のコツをお届け!noteはじめましてのしょうへいです。

はじめまして、東京のサラリーマン、しょうへいです。
大手賃貸ポータルを運営しているIT企業で、ディレクターとして働いています。

2019年、セカンドハウスを人に貸してみたことから始まり、振り返ると2019〜2020年の約1年間で、持ち物件6軒、立ち上げサポート7軒の計13軒を立ち上げることに。

ここ最近では、友人からだけでなく、運営代行会社・不動産会社の方や、facebookで直接知らない方から相談受けることも多くなりました。

そこで、自分が得た専門知識・失敗も含む生の知見が約に立つのでは?と思い立ち、noteを始めてみます。

ライトな情報はもちろん0円で、これまでネットに出していなかった情報もなるべくリーズナブルに抑え、みなさまに共有していければと思います。

合わせてtwitterもはじめました。アカウントの写真は最初にちゃんと立ち上げたスペースで累計700万円以上売り上げているスペースです笑

ぜひご笑覧、フォローいただると嬉しいです。

それではどうぞよろしくお願いしますー!

継続的にお役立ち記事をアップできればと思います。どうぞよろしくお願いいたします!