見出し画像

【地球の紹介】【カーテン雲に覆われた地球】

【ご挨拶】

こんにちは。宇宙地球館オーナーのウニウニです。

さて、本日は地球の紹介をさせていただきます。

今日は僕のコレクションからこちらを・・・

「カーテン雲に覆われた地球」です。


綺麗な地球ですね

【地球って・・・】

地球って本当に綺麗ですよね。

俯瞰で地球を見ると何故こんなにも穏やかな気持ちになるんでしょうね。

日々の生活に追われているとどうしても

気持ちに余裕が持てなくなり、ちょっとしたことで

イライラしたり、怒ったりするときもあるけど

こうして落ち着いて地球を眺めていると

そんな気持ちも忘れてしまいますよね。

是非、チョットした隙間の時間に

地球を眺めてみませんか?

ではまた・・・



この記事が参加している募集

#防災いまできること

2,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?