見出し画像

New President New Chapter

なんなんでしょうね。この大統領が変わる日多くの人がお昼寝しちゃった事実。みんなコロナの間も緊張してずっと何が起きてもおかしくない毎日を過ごして INAGURATION が滞りなく行われて、新しい大統領が就任することへの安堵。おかしなことはもう起きないという信頼。まかり通らないという事実。なにもまだ始まっていないただ新しい時代の始まりに体と心と張りつめていた神経がすーっと安心した。そんな日が、就任式の前日から式が始まるまで続きました。その後夜のセレモニーまではお昼寝まっしぐら

こういうことなのでしょうね


安堵って


新しい時代に

新しい大統領と

新しい統合と同じ平和のために皆が統合する

これからがゆっくりとシフトしていく見守りたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?