パニック障害 眠気がすごい時は

こんにちは!!ソラキです♪


今日は満点の晴天で気持ち良い!!
こんな日は外でコーヒー飲みながら、美味しいハンバーガーでも豪快に食べたくなりますなー!


パニック障害で眠気がやたらとすごい時ってありますよね!!

夜しっかり眠れたのに、朝からとてつもない眠気😪みたいな!

そんな時、

眠れる場合の人は遠慮なくバンバン寝てください!!

やっぱり、何でもなんでもそうですが

睡眠ってめちゃくちゃ大切です!!

眠い時は体と心から『眠い💤』という発信が出ているのでそんな時は寝てください!

動物は、眠い時は遠慮なしに寝ますよね。
人間も哺乳類で動物です!!

だから、眠れる人はとにかく寝る!!!


で!!

ここからが俺の経験したことなのですが、
昼間から沢山寝てしまった時は、

夜、外に出てウォーキングかランニング!

それが出来ない人は自分の部屋で筋トレを、
汗をかくくらい行ってください!!


汗をかくくらい体を動かすと

『疲労』

がたまります!

疲労がたまった時にお風呂に入ってください!!


疲労がたまってお風呂に入ってゆっくりすると
割とすぐに眠くなってきます♪


そしたらすぐに布団に入って寝てみてください✌️!


けっこう眠れます💤

朝までグッスリ眠れる時もありました✌️


沢山寝た後に、汗かくくらい運動して、お風呂に入って、白湯を飲んで寝る!!

このルーティンは俺には合っていました!

興味のある人は是非やってみてください✌️

あ!!
このルーティンをやるなら1つオススメの方法を書きます!!

運動をして汗をかいたあと、
声に出して『楽しいーー!!』言ってみてください😁!

楽しいー!を声に出すのおすすめです✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?