見出し画像

奇跡はあっさり起きる

こんばんは!昨日イヤリングを片方無くしたメロンです🍈
今朝、ふと脱衣所に落ちていました!
昨日お風呂に入るときに服から落ちたのかも。
あるいは、どこかの時空から現れたのかも。

そんな話を友達にしたら、友達はほかにもピアスを片方無くして出てきた話を聞いたばかりで、何かのサインかも!と言っていました。

今日の一言
211.面白い方がいい

理想の24時間の使い方があったとして、
それを見えるように書き出して、
そのとおり1日が過ごせたとしたら
いやそうは行かないと思うけど仮にできたとしたらね、それは予想通り、計画通りだから全然面白くないんです。
予想できなかったことが起きたり困ったり、迷ったり、どきどきするから、その感情のコントラストを経てほっとできたり、すごく喜べたり。
だから、面白い。
自分の人生の脚本づくり、今日も思うようにならないからますます面白い。それを経ての素晴らしい未来が楽しみなのです。
とはいえ、楽しみ!って思ってるいまのこの感情が全てだなーと思います。
きょうもよんでくれてありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?