見出し画像

やらかしちゃう

イヤリング片方おとしました、メロンです🍈
形あるものはいつかはなくなるもの。
わかってはいても、悲しい😭
気をつけてたんだけどなー。

今日は午後半休をもらって、友人とファッションショーを見に出かけました。
ファッションショーのあとはライブハウスへ移動。
そのあいだに、友人が交通系カードを紛失!
駅員さんにかくかくしかじか事情を説明するとある駅に届いていました!よかったーー!!

と、わたしも電車の中でイヤリングが片方ないことに気付きました

ーーーーーとかいていたら、いま降りなくていい駅で降りてしまいました!

きょうのひとこと
210.やらかしてもいい

だってすべては宇宙の采配
起きるべくして起きたこと
起きたこと(過去)は心配しなくていい
起きること(未来)も心配しなくていい。

今どんな気持ちを感じたとしても
それを感じきる。
それが今を生きるってこと。
ああーやらかしたーー!ま、いいか。
明日は明日の風が吹く。

今日も読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?