見出し画像

鍋を囲んで夢を語る

メロンです!こんばんは。
今日は仲間と夢を語ってきました。
わたしには、スタジオを経営するという夢があります!もちろん叶っちゃいますが、そんなにそこにこだわっておらず、夢を語るこの時間が、とてもワクワク楽しくて面白いと思ってます!

もともと、ひすいこたろうさんから【予祝】を知ったのですが、仲間と1分間予祝、予祝掃除、ひとり予祝など次々といろんな予祝を遊び感覚で試してきました。
いまでは、夢を叶える楽しさよりも、夢を語る楽しさのほうが優っていると言えます。

だって、叶った時はあっさり叶ってしまっていて、叶える瞬間は意識してないんです。
まだ起きてもいないとんでもないことでキャーキャー言ってる時が楽しいです。

きょうのひとこと
150.あたらしい世界は隣の人が持っている

仲間の話を聞くことで、自分からは見えなかった視点からものが見え、世界がまた新しくなります。予祝の文化はいつでも日本人のそばにあったのかも。こんなに楽しいことやらないなんて勿体無い。あなたも誰かと夢を語ってかなえていきませんか?
よんでくれてありがとうございます🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?