見出し画像

手放す

こんばんは。メロンです。
今年2022年は10月からブログを始め、わずかながら読んでくれる人も増えてとても嬉しく実りの多い時でした。ありがとうございます。

いよいよ、2023年はうさぎ年。
来年軽〜く飛躍するためにも、今持っているいらないものは手放すタイミング。
私は過去の苦しい思い出を紙に書いて手放しました。
書いてみると毎回ながら涙が溢れます(過去の嫌なことに向き合うといつもそう)
でも、今ではそれは単なる嫌なことではなくて、今に繋がる大切な道なのです。

今日の一言
54.手放すことで軽くなる

今日は30分で自分の過去と向き合い涙を流して浄化して、味わい、噛み締め、ああ、やっぱり私はこれからどんどん表現していくぞーって気持ちを新たにしました。これが軽くなるってことですね!
もし何かモヤモヤしてることがあったり、忘れられない辛い過去があったら、紙に書いて客観視してみてください。感情を味わうことで、浄化され、スッキリすることができるかもしれません。
2023年かるーくジャンプアップしてさらに楽しく過ごしていきましょう!

またおつきあいくだされば嬉しいです。今日もよんで下さってありがとうございます!良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?