見出し画像

何ももらえないのに、やっていることはなんですか?

人から止められてもやりたい
社会に機能を提供するもの
ある程度の期間、継続が大前提

これが職業的な役割。

人から止められてもやりたいもの
社会に機能を提供する必要はない
好きな時にやめれる

これが趣味のカテゴリー。

あなたの好きなことはなんですか?

心の底からやりたい!!ということはありますか?

私も、「世界規模で人々が繋がれる平和な社会」
を作るために動いています。

そのためだったら、色々なことをしていきます。本質的な
課題解決が本当に大切。

あなたも、いま、想像できるゴールを、
利他的で心の底で自然とやっていることを想像してほしい。

もし、「年収〇〇」「社長になる」みたいな目標設定をしているのであれば、変化するタイミングが来ると思います。

さらなる自分を見る人は、
是非、連絡くださいね。

https://lin.ee/gUz7Dpf

今の状況を、バンバン発信しているので、
Twitterも要チェック。

https://twitter.com/pm_kohei










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?