見出し画像

『暑気払いしてきました!』そよ風定期巡回 ちょうふ中央

こんにちは!😊
「そよ風定期巡回 ちょうふ中央」です!!

今年の夏は、連日の猛暑日で、
本当に本当に暑いですね🌞(๑ºдº๑)💦💦

突然の雷や雨も多く、
ヘルパーさんにはとても大変なシーズンです。

そんな大変なシーズンですが、
なんとかみんな元気で夏を乗り切ろう୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

と、先日みんなで暑気払いをしてきました🍻😊✨

白米に唐揚げを乗せて、唐揚げ丼🍚
カシスパイン🍸


美味しいお酒とお料理を囲みながら、
仕事やプライベートのお話など、会話も弾み🎵

ワイワイと楽しんできました(*゚∀゚)ノ€🍺

まだもう少し、暑い日は続きそうですが、
チームワークと笑顔で乗り切っていきましょう!!

皆さまも、体調には十分お気をつけて、
お過ごしください😊🎵


「そよ風定期巡回 ちょうふ中央」は、
職員さんの笑顔が絶えない、明るい事業所です🌞

介護職員さんも募集しています!

定期巡回のおしごとに興味を持っていただけた方、
お仕事内容についてもっと詳しく知りたい!という方、
仲間に入ってみたいかも!?と思った方!

ぜひぜひお気軽にご応募・お問い合わせください😊🎵

そよ風定期巡回 Instagramもやってます!
是非チェックしてみてください😊🎵


この記事が参加している募集