見出し画像

接点がない人たちと、接する。

サウナで「あー、あー、あつぃ〜、あー、あー、あつぃ〜」とリズミカルに発信する人がいた。たぶん毎週呟いているんだと思う。かわいい。

サウナに入ってきた人のお腹に鬼が刻まれていた。背中じゃないのは何故か、聞いてもいいのだろうか。もちろんマナーはよかった。かっこいい。

リモートワークが増えたこの一年。フツーに生きていると、リズミカルな独り言を浴びることも、鬼と対面することも、まずないから。

きょうもサウナには、チャーミングで、正直な人が集う。

次回、「椅子が白いのはなぜ」「鍵が青いのはなぜ」「桶が黄色いのはなぜ」のどれかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?