見出し画像

自己紹介🇺🇸

初めまして、ソイラテです!☺︎

今回はソイラテについて知ってもらう為に自己紹介をしたいと思います。

1. プロフィール

名前 ソイラテ

留学先 アメリカ カリフォルニア州

大学 オレンジコーストカレッジ

専攻 ホスピタリティ / ホテルマネジメント

バイト スターバックスのバリスタ

2. 留学歴

高校1年生の時にニュージーランドに2週間ほどの短期留学に行き、その後「もっと英語を話せるようになりたい!」「英語を使って自分の興味がある分野を学びたい!」と思いアメリカ留学を決断しました。

そして、高校卒業後に渡米。

ELS、Kaplan、IECという語学学校の経験を得てorange coast collegeに入学しました。

3. これからNoteで発信していきたい事

・アメリカ留学生活

・アメリカでのスタババイト

・留学情報

を中心にたくさんの情報を発信していこうと思っています!

4. SNS

YouTube 【Soylatte_ep2】

Twitter 【@soylatte_ep2】

Instagram 【@soylatte_ep2】 

でも情報発信をしているのでこちらもチェックしていただけると嬉しいです🥺❤️

それでは、また次の記事で!

see you soon:)




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?