見出し画像

50代のわたし。夏先取りで気分が上がる。

こんにちは。Soyesseです。
本日も移動中につき、スマホで短めに。

今日は暑い。もう、夏?って思わせる暑さ。
暑いのが苦手な私、夏はあらゆる手を使って気分を上げていきます。でないと、暑さでバテてしまうんですよ。

代々木公園で行われたアフリカヘリテイジフェスティバルに行ったのですが、今年初のスポサン登場!ベージュ色が欲しいが数年前に購入した黒のadidasスポサンがまだまだ現役なので今年も続投!!
最寄り駅まで車でいき、電車で代々木へ。車を降りる時にふと目が足元へ。

あーっ、スイカにしてたんだった!

スイカ大好きな私。
スイカ柄見ただけで気分上々。

単純なんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?