見出し画像

北陸三昧②

続きです。

Camera:SONY α7Ⅱ
Location:石川県、富山県

(和倉)→氷見→高岡→宇奈月温泉→欅平

行き当たりばったりな旅行でした。
高岡まで何となく移動した後、宇奈月温泉の宿が4000円切る値段で転がってたので旅程を延長しました。

氷見-高岡間の区間は天気が良ければ、海と富山の山並みを一緒に見ることができます。
ちなみに氷見の鱒寿司が嘘みたいに美味いので食った方がいいです。

宇奈月温泉は文系おなじみのあそこです。
黒部川の水音を聴きながらだらだら過ごす時間は最高でした。
宇奈月温泉まで来たらちょっと足を伸ばして欅平も行くことをお勧めします。
トロッコ電車で山の中走れます。

やっぱり写真が暗い。
たぶん再再履修の試験の前に行ったのが原因だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?