見出し画像

自己紹介。

はじめまして。予防から始めるリハビリ整体院 soweru.の久保七海と申します。

高校時代バレーボールでの怪我をきっかけに理学療法士になることを決めました。歩けることが当たり前ではないことを感じ、診療時間が終了しても一生懸命診て下さる理学療法士の先生の立場になりたいと想いました。

昨年まで滋賀県内の総合病院病院に6年間勤務致しました。急性期病棟(1年)、回復期病棟(5年)でリハビリに携わらさせて頂きました。恩師との出会い、日本整形外科topの先生との出会いにも恵まれました。6年間の臨床現場の経験を経て、独立を決心しました。

2022年、soweru.を設立致しました。設立当初からたくさんのお客様に恵まれ、みなさまの身近な場所に身を置けていることに日々感謝しております。

みなさまの未病を防ぐお手伝いをこれからもできれば幸いです。

#自己紹介
#理学療法士
#整体
#未病を防ぐ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?