見出し画像

三度の飯より旦那さんが好き♡

ずっと繋がっていたい
出逢ってから
分かり合えてから
ずっとそう思って過ごしてきた

でも、
少し疲れてたかな
気づかなかったな
いつも旦那さんのことばかり考えて
ちょっと女の子と話していても
やきもちやけちゃってたね
それが、喧嘩の原因だった事が多かった
何でだろう

あんなに愛されている事も
わかってて
三度の飯より旦那さんと思えるほど愛してて

自分に自信がなかったのかな?
誰とでも仲良くなれる旦那さん
みんなに優し過ぎるんだよね
だから不安になったかな

自分に自信をつけよう
そうなれる人と繋がっていこう
きっと
私を愛してくれた旦那さんも
そう思ってくれるはず
自信をつけなさいって
君は凄いんだからって

今日の幸せの小さなかけら
「大泣きしている赤ちゃんを久しぶりに抱っこしてたら、笑顔をくれた(ㅅ´ ˘ `)♡
笑顔っていいよね」

私もずっと笑顔でいよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?