見出し画像

島根県 松江市 相続トータルサポートHP公開のお知らせ

NOTEを始めた経緯と目的

皆様、こんにちは。この度は私のNOTEをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

相続というのは、多くの方にとって人生で一度きりの経験となることが多いです。

それだけに、そのプロセスは複雑で、情報不足や不安から円満な進行が難しくなることも少なくありません。

私自身、相続コンサルタントとして数多くの相続のケースをサポートしてきましたが、

多くの人が基礎知識の不足や相談先の不明瞭さに困惑していることを実感しています。

そんな中、もっと多くの方々に相続に関する正確な情報や知識を提供したいとの思いから、

このNOTEを開始することとなりました。


こちらでは、相続の基礎知識から実際の事例紹介、

そして相続に関する様々な疑問やトラブルの解決策について、

わかりやすく解説してまいります。

初めて相続を経験する方、どこに相談したらよいのかわからない方、

そして円満な相続を希望される全ての方々に、

このブログが役立つ情報源となることを心より願っています。

今後とも、皆様の声やニーズに耳を傾け、有益な情報を提供していく所存です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人
山根 博幸

1975年10月11日生まれ。
生まれも育ちも現住所も島根県松江市です。

親亡き後の不動産相続の専門家
大学卒業後、不動産会社8年、生命保険会社15年勤務後、不動産仲介、保険代理店として起業。地域の円満相続の実現のために、2023年 相続トータルサポート松江を設立、代表に就任。
現在は二人の障がいを持った子どもの子育て中。
同じ状況のご家族の良き相談役、コンサルタントとしてサポートいたします。
【人生理念】
愛・向上心・信頼
【人生ヴィジョン】
好きな人と好きなことを好きなだけできる人生を創造する


最後までお読みいただきありがとうございました。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。「スキ」ボタンがとても励みになります。