見出し画像

遠距離恋愛の僕たちを繋いでくれるクマ🐻

皆さんこんにちは!そーたです!


今日の話は遠距離恋愛の事について書きますが、恋愛や人間関係において普遍的な事だと思うので、是非最後まで読んでみてください!

彼女と付き合い始めて1年と4ヶ月。

付き合った当初は、
初めての遠距離恋愛だったので不安でした。

しかし、今では別れるなんて考えられない程に仲良くしています。

毎日LINE上で会話してますし、出来る日は電話やビデオ通話もしてます。



そんな遠距離恋愛の僕たちを繋いでくれたのは、1匹のクマです。

キャラクターの名前は「ともだちはくま

2人の間では「くまたん」と呼んでます。


めいちゃん×くまたん。

ハンバーガー×くまたん。

こちらは、
べびたん×月輪べびたん。

いつも2人で話すと「くまたん」の話題が出ない日は無い程に好きです。


このもちもち感小さな手足、はみ出したお腹によるわがままボディ、表情なんかも好きです。


遠距離でもうまくいってるのは、間違いなく「くまたん」がいるからだと思ってます。

最近だと、コーギーの可愛いさに気がついてきました。
2人の間では「コギ活」と言って、Instagramの可愛いコーギーの投稿をシェアしています笑

僕たちが遠距離恋愛でなかなか、会えないのにも関わらず仲が良いのは共通の話題があるからだと考えています。

例えば、
初対面の人と話すときに、その人との共通の話題があると仲良くなれますよね!

あるいは、
同窓会で久しぶりに会った友達と当時の思い出話し(共通の話題)をするのが楽しい事もありますよね!

遠距離でなかなか会えないからこそ、お互いを繋いでくれる共通の話題があると、仲良くなるのかなと思いました!

パートナーと共通の話題があると、更に仲良くなれますよん❗️

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?