見出し画像

【衝撃】ビジネスセンス0でも7桁達成するたった一つのビジネスモデルを伝授します

こんにちは、そうたです。

このnoteでは、
様々な副業に手を出すも実績ゼロだった2児の父が
たった1ヶ月で100万収益化できるノウハウ

ロードマップにして、詳しくお伝えしようと思います。

僕は無料から有料まで様々な副業に挑戦するも
全く成果の出ないビジネスセンスゼロの人間でした。


そこからコストを1円もかけずに
パソコンでネットビジネスを開始し
自由な生活を手に入れました。

このように、PCスキルゼロ、ネットビジネスの知識ゼロでも
しっかりと本質を学ぶことで
ちゃんと収益化することができます。


では本質とはなんなのか。
何をどうしたら、1ヶ月という超短期で
100万もの大金を稼ぐことができるのか。


このnoteで余すことなく解説していこうと思います。


全くの未経験からビジネスを初めて
1ヶ月で100万稼ぐって、普通なら考えられません。
正直ほんとか?と疑う話だと思います。


でもこれを実現する方法が確かにあります。
ただ、それには良質な情報やノウハウを知る必要があります。


今の時代、ググれば大半の情報が
出てくると思いますが、


僕がお伝えする方法は
ググったところで出てきません。


今回のnoteではこれらの内容について
包み隠さず公開していきます。

ですので、このnoteを見た人の中で
実際にコンテンツ販売を始めて
大きなお金を稼いでいく人も出てくると思います。

最後まで読んで、あなたにでもできるのか
ご自身の目で確かめてみてください。

「ちょっと待った、コンテンツって自分の商品なんてないよ」

安心してください。
もちろん最後に自分のコンテンツをもっていない人向けの話もしています。
それでは読み進めてください。


001アートボード 6


まず僕が、
コンテンツ販売を始めたきっかけをお話ししようと思います。


僕は、5年前
幸運にもこどもを授かりました。
この時は本当に幸せで、
当時奥さんと2人で「絶対に幸せにしよう」
そう誓いました。

でも、急な出産と結婚だったため
浪費癖があった僕に貯金はほぼゼロ、
さらに薄給の仕事で、毎月節約と我慢で
なんとか生活していました。


今の職場じゃ生活すらまともにできないと感じ
思い切って転職、なんとか成功させるも
急に給料が上がるわけがなく、

「幸せにする」そう誓った自分が
奥さんとこどもに辛い思いを虐げている。
心の底から絶望を感じました。


絶対金を稼いでやる!
死に物狂いで方法を模索し
ネットビジネスへ。


これで稼げる!
そう思った僕を待ち受けていたのは
60万のゼロ収益投資と、無駄にした膨大な時間。


完全なノウハウコレクターになっていました

これが1ヶ月前の僕です。

その後もブログやアフェリエイトに挑戦するも
全く収益化できずに挫折

これがダメならもう諦めよう
そう思って出会ったコンテンツ販売。
必死に試行錯誤した結果、
1ヶ月で100万もの収益を出すノウハウにたどり着きました。


この道のりが成功の鍵だったのではありません。
僕がしてきたたった一つのこと、
【行動する】ことこそが最も必要な成功への道だったのです。


【このnoteで得られること】

01アートボード 7@2x


上記についてお話ししていきます。

コンテンツ販売ビジネスではいきなり
何十万、何百万という大きな金額が出てくるため、

副業ビジネスについて全く知らない人からすると
不安に思う方もいらっしゃると思います。


ですが大丈夫です。
僕もそうでした。


僕自身コンテンツ販売を始める前は
仕事も受注産業だったこともあり

ビジネスセンス0
そもそもビジネスとは?
という感じでした。

そんな状態のノウハウコレクターでしたが
今では収益化に成功しています。

01アートボード 8@2x



と考えている方は是非最後まで
このnoteを見ていっていただけたらなと思います。
これらの悩みはこのnoteで全て解決いたします。

01アートボード 9@2x


僕はネットで稼ごうと思った時、
ツイッターやyoutubeで話題になってるものは
片っ端から挑戦してみました。

01アートボード 10@2x


そこで実際にやってみましたが、
ブログ、アフェリエイトは
商品単価が低く、即金性がない。


プログラミング、動画などのスキルは
そもそも習得に時間がかかりすぎる。


普段、仕事に家事育児でまったく時間がない僕が
最短で収益をあげられる方法を模索しました。


そして
ネットビジネス最大の強み


・個人の作業量に対してレバレッジをかけて威力を拡大させられる事
・ネット環境さえあればどこでもお仕事できる事

です。

また、ホリエモンが提唱してる
「儲かるビジネス4原則」

01アートボード 11@2x

資本、時間も圧倒的に無かった僕は
この4つに当てはまることが必須で

それを全て満たしているのが
インターネットビジネスの
コンテンツ販売だったのです。

また、コンテンツ販売ビジネスの特徴として

・自分の得意な事、好きな事でお金を稼げる
・YouTubeやブログと比較して成果が出るのが早い
・コストが全くかからない


これらの点が僕にとって決め手となりました!

普通の会社員なら3ヶ月以上かかるお金を
1ヶ月で稼ぐ、夢のようなことだと思います。


しかもすぐにお金が必要だった僕に
1年間ほぼ無収入でブログ更新やyoutube投稿なんて
やってられないし、それではダメだったので
僕と同じ状況なら間違いなくおすすめのビジネスですね。


そう、短期間で大きな金額を稼いでいきたい人にこそ
このコンテンツ販売はおすすめで、
なんといってもコストが全くかからない。

物販やブログなどの副業に比べて
得られる収入は圧倒的に高いのに
コストが全くかからないのです


以上の理由が僕が副業ビジネスで
コンテンツ販売を選択した理由になります

01アートボード 12@2x


次はコンテンツ販売ビジネスで
どのようにして稼いでいたかについてお伝えします。


ここまでの話を聞いて
コンテンツ販売ビジネスを実践していきたいと思った人は
しっかり最後までみてください。

コンテンツ販売ビジネスは
短期間で大きく稼げるのはわかった、
でも「実際にどう実践していけばいいのか?」
って思いますよね?

少し前の僕も全く同じことを思っていました。


先にお伝えすると、
コンテンツ販売ビジネスに限らず
全てのビジネスで必須になること。それは


集客とセールス


これが最も必要な二つの要素となります。

なので、この二つをしっかりと
落とし込むことが重要になります。
実はコンテンツ販売で実践していくことも
大きく分けるとこの2つだけなんですね。

01アートボード 13@2x


僕の行なっているコンテンツ販売ビジネスの
スタートはSNSで集客することから始まります。

SNSといってもたくさんありますよね。

でも全てのSNS運用は大変で難しいので
必ず絞った方が良いのです。


では最初はどのSNS媒体を使えばいいのか?

実はこの順番もとても大事な要素で
最短で結果を出すなら必ず守るべきことです。

では解説していきます。
下記は2020年のSNS国内月間利用者数ですが

01アートボード 14@2x



見るからに
twitterが最強なのは明確です。

だから、他の情報発信者は
twitterで集客しよう、と言うのですね。


でもビジネス初心者が始めにやるのは
twitterではありません。


「え?こんな数字が出てるのにtwitterじゃないの?」

そうです。
なんだと思いますか?

正解は、、


Facebookです


あ、こいつ何言ってんだ?って思いました?
Facebookなんてオワコンだろ、と。
もちろんその気持ちはわかります。
ですがこれにはもちろん理由があります。
今、不審に思った方、実はその思考の差が成功者との差でもあります。
通常では考えられない収益をあげるには、常識に囚われるといけません。


本題に戻ります。
ではなぜFacebookがいいのか!?


答えは、SNSのユニークユーザー数。
無料で手軽にもらえる他の配布マニュアルなどとは違い
Facebookでユニークユーザー数に注目してるのは
かなり少ないです。

ぜひしっかりと読んでください。
かなり重要なポイントです。


まずtwitterとInstagramに関してですが
これらは複数のアカウント運用が
可能なことが特徴であり

最近の調査では、
ユーザーの半分以上が
複数アカウントを活用していることがわかっています。

複数アカウントを作ることができるので
当然月間利用者数におこの複数アカウントは含まれています。

一方でFacebookは
原則実名で一人人アカウントの運用が特徴です。

つまりユニークユーザーの
アクティブ数という観点で
もう一度利用者数を考えてみると

twitterとInstagramの利用者数は
約半分くらいになってしまうと
考えることができます!

ピンときましたか?
そうです、そうなるとfacebookが
トップクラスの利用者数になる訳です。


そしてfacebookは正しい運用方法で行なっていけば

0からでも2週間ほどで
コンテンツ販売の集客をするための
SNS媒体を構築することができます

以上の理由から
facebook運用をお勧めしている、ということです。

また、ビジネスは確率論と言われており
この母数が多ければ多いほど、成約件数や興味をもつ人数が
増えて行く、ということですね。


事実、このノウハウで2週間で39万以上稼いだ方もいます。

実は僕が短期間で時間も十分に確保しながら
サラリーマンでは信じられないほど
稼げるようになったのは
ここに秘密があります


僕がSNS運用を全くわかってない時に
この方法で効率を学びながらも
集客することができました

そして僕だけでなく
この方法を使ってすでに500名以上の方が実績を出しています


「知りたい!」そう思った方は
僕の公式ラインに登録し
「noteの秘密希望」と一言送ってください


ここまで読み進めたあなたは、間違いなく行動力があります
そんなあなただけにこっそりと教えます

こちらから追加してくださいね⏬

01アートボード 15@2x


この集客法は巷に溢れる
いわゆる押し売りのようにDMを送り
こちらから営業していくような方法ではありません
(そういう方法は誰も興味を持ちません)

僕たちが発信する情報
またはあなた自身に興味がある方が
見込み客の方から問い合わせする仕組みを構築するものです


集客までの方法は以上です
次はいよいよセールスの方法です!

01アートボード 16@2x


あなたは営業トークで人をバリバリ説得するのが得意ですか?
え?セールストークとか知らないし、そもそもやったことすらない。。
そういう方が多いと思います


僕も基本的にPCで事務的に仕事をしていたので、
当然対人のスキルなんて皆無で
人に何かを勧めたりプレゼンしたりすることすら
やったことはありませんでした


そんな僕でもいまでは生徒さんに
「なぜそんな堂々と話せるんですか?」と言われるまでになっています
なので、得意じゃなくたって、やったことすらなくたって大丈夫なんです!


そんな人でも関係なく話せる再現性の高さがある、ということです

残念ながら
ビジネスをする上でセールスは避けて通れません


これはブログ、アフェリエイトであれば
ライティングがセールスになりますし
物販の紹介文もセールスになるからです

個人ビジネスでセールスは避けて通れないのです
さらに、その部分のスキルは
一定のレベルまで行ってないと十分に効果を発揮しません


これを聞いて、
「あ、やっぱ無理だ」「私には向いてなさそう、、」
そう思って、自分には関係ない話だと嘆いてませんか?

諦める必要はありません

セールス経験がない方でも
僕のようにしっかり話し、成約できるようになる

『カンニング法』が存在します


これは実際に海外でも取り入れられている
効果的な方法で、
ネーミングはいかにもな気がすると思いますが
全く違法ではなく、むしろ確度高めの成功法なので
安心してください!

正直この方法を使えば

セールスに全く困りません



というより、困る理由が無くなります

実際に20歳のエンジニア(以前の僕と似たような職の)方も
かなり口下手な方でしたが
この方法を使って1ヵ月で40万円も稼ぎました

この方法は非常に効果が高く、
さらに誰でもできる方法のため
カンニング、というネーミングがついているのですね


こちらについても
僕の公式ライン登録者限定
こっそり教えようと思います


ラインに追加いただいて
「カンニング法教えて」
一言ください

01アートボード 15@2x


最後に


ここまで
コンテンツ販売は集客とセールスが最も大切
ということをお話させて頂きました

実はこれよりもっと大事なことがあります
なんだと思いますか?


それは


行動力

です

当たり前ですが
僕がどれだけ有料級で価値のある話をしようと
あなたが行動しなければ何もかわりません。
むしろこの時間すら無駄になってしまいます

ブログやyoutubeのように
収益化までに半年、一年なんて
そんなかけれるわけがない僕のような方でも、
2週間、1ヵ月くらいなら頑張れませんか?

「この現状をどうにかしたい!」
「理想の生活を手に入れたい!」
「愛する大切な人を、一生守っていきたい!」

こんな強い思いをいだき、
さらに失敗も許されずに、焦るように駆け足で
ここまで読まれたと思います

なら、迷わずに行動してください。


しかも急に賭け事のように
踏み出す必要はありません。
小さな一歩で十分いいんです

僕も初めはネットビジネスなんて
完全に詐欺、騙しの世界だと聞き
そういった目線で見ていました。

でもこれは何も知らなかっただけ。
上の情報だってどこからともなく聞いたことで
ふわっとそう思っているくらいのことだと思います


正直、今のあなたは本当にまだ何も知らないです。

でも僕は小さな一歩を踏み出し、積み上げてきたから
お金に困らず、大切な人と毎日後悔なく暮らせる生活を手に入れました


そして実際にこういった勉強をされている方は
4人に一人と言われています


あなたはもう
そのうちの一人になっています


さあ、ここで次の試練です

ここから
「いい情報ゲットできたな」の次に
行動できる人はさらに一握りの方です

しかし、そういう人が実際にチャンスをつかみ
成功してきています


一度しかない人生、
そして後戻りなどしている暇はないあなたが
「やっとけばよかった」と後悔してもいいんですか?

メンタリストのダイゴさんが言っています
やった後悔より、
やらなかった後悔が時間とともにどんどん大きくなる、と。


また最初にお話しました

01アートボード 17@2x


自分のコンテンツがなくても
実はコンテンツ販売は可能です

思い出してください。
僕は様々な副業に挑戦するも
全くなんの成果も出せない人間でした


ただ、この知識と
ひたすらの努力でここまで登ってきたんです。


ちゃんとやれば
再現性も高く、即金性もある方法で短期間で収益化できます。

この方法はもっとわかりやすく
僕の公式ラインにて動画でしっかり解説しています。

知りたい人はこの動画を見るだけでも全く損は無いですね。

01アートボード 15@2x


経歴や年齢、スキルなど一切関係なく
0からでもすぐに結果が出る、
再現性が高く、即金性が高いビジネスモデル
だと断言できるので

ぜひ実践してください。


現在はありがたいことに
僕の実践しているコンテンツ販売の手法を
もっと詳しく知りたいという連絡も
いただくようになりました。


ご説明した通り、
僕はかなり遠回りと無駄をして、コンテンツ販売にたどり着いています。

なので、
あなたには時間やお金を無駄にしてほしくない!

自分で考えて判断し、

行動すべきと考えて
僕の公式ラインに登録した方には

僕の時間が許す限り、
一人一人の相談に乗ります。

本気の方には

僕が今まで勉強してきた知識、実践して学んだ
コンテンツ販売のノウハウを出し惜しみなく
一人一人わかりやすくお伝えしたいと思います。


いかがでしたでしょうか?

今回は
コンテンツ販売について詳しく解説しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE登録者限定特典】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁特典①

【僕が現在使っている、具体的ネット起業法】


について、詳しく解説した動画を
プレゼントします。


こちらの動画は約9分で
ネット起業の最終ゴールはなんなのか?
僕が無料、有料と試してきた副業の
正解はなんだったのか、をお伝えします。

このネタに気づくことが出来れば
もう副業探しに迷うことはありません。

01アートボード 18@2x


🎁特典②

公式ライン登録者限定で
一人一人のレベルに合わせた、
コンテンツ販売を実践レベルまで落とし込める

完全無料の個別相談

実施します!

公式ラインで

「セミナー希望」


と一言メッセージをいただければ
僕も今なら手動で返信します。

※一言いただかないと僕から気づけないので、ご注意ください


他にも

ビジネス初心者の方でも


時間や場所に囚われず、
個人で大きく稼いでくための
youtubeやググっても出てこない

現在僕が使い続けているコンテンツ販売のノウハウを
無料で配信していきます。


控えめにいっても

【超有料級】

です。

あなたが本当に好きなこと、
少し得意なことを
お仕事にしてパソコンとスマホさえあれば
どこでもお金を稼ぐことができる
自由なライフワークを手に入れたい。

お金の事で悩みたく無い、
人生本気で変えたい!


と思うのであれば、
僕の公式ラインを追加することで

・収入が何十倍にも増える
・一生稼ぎ続けるためのノウハウが手に入る
・時間や場所に囚われない自由な生活を手に入れられる
・会社に依存しなくても個人で生きていける
・起業・副業を短期間で成功できる
・大切な人を守り続ける、確かな力を手に入れる


ことは間違いありません。
僕が身を以て感じています。

僕が得たもの、持っているものは全て出し切ります。

それでは公式ラインでお会いすることを楽しみにしています。

01アートボード 15@2x

↑こちらからどうぞ↑


もちろん強制ではありません。
でも、無料でここまで教えるのは僕くらいだと思います。


その一歩があなたの人生を塗り替える一歩に。


一緒に人生を変えましょう。

#副業初心者
#コンテンツ販売
#コンテンツ初心者
#家族
#収入
#収益

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?