見出し画像

#2 これが心の底から好きな事なんだな~

2回目の投稿です。第1回目読んでくださった人は何か自分から行動できましたか??僕は少しづつ出来るようになったかも。。。
こんなことするようになった!!あんなことしたくなった!!などありましたら、コメントやインスタで教えてください(まだインスタ誰からもフォローされなくてショックなんです笑みんなとSNSを使って報告しあいたいです!)

さて、本題に入ります。

皆さん趣味はありますか??
1つや2つありますよね。趣味をする時間は楽しくてしかたないですよね!!

でも、白い羊の群れにいると自分自身の趣味を馬鹿にしてくる人が現れる。
「恥ずかしくないの?」「お金の無駄」とかとか

昔の僕もそうでした。すぐ周りと合わせ、自分に悪口がこないように趣味を隠し、相手を馬鹿にして自分を肯定していた。
しかし私はあるモノにハマって「趣味」となってしまった。その趣味とは昔馬鹿にしてきたモノだった。周りの友達に言うとすごく馬鹿にされた。
「キモイ」「オタク」とかとか

けど、なんとも思わなかった!!!!

え、今まで周りと合わせ、自分の趣味を隠して、自分を偽って守っていたのに。。。

これは僕自身もビックリしました。
皆さんわかりますか、その人自身にとって真の好きな事!!

相手に馬鹿にされてもなんとも思わない!!
これが僕が思う心の底から好きなんだなーと思えることです。

心の底から好きと思える趣味を全力でやることが行動力に代わると信じています!!!!

皆さんにも人から馬鹿にされても動じない「趣味」はありますか??

最後まで読んでくださってありがとうございます。読んでくださった皆様には感謝しています。本当にありがとうございます。
良かったらnote,instagramのフォローをよろしくお願いします。。。
プロフィールにURLがあるんでそこからフォローお願いね
読者の悩み、問題を解決したいので僕でよかったらコメント・DMをお待ちしています!

今日は朝早くからずっと動いていたのでコンビニ弁当を食べたよ笑
たまにはこういう日があってもいいよね、、、





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?