見出し画像

人間は宇宙人の家畜?🐓

お今晩わ。コツコツおjさんです。

今年もあと残すこと1ヶ月となりました。2020年を振り返るにはまだ早いですが、少しだけ思うことはジェットコースターのような年だったかなあということです。😌

あんまり人とうまく接することができなかった今年の私ですが、無職としてしっかり自分と向き合って考えたことも何個かありました。😠

その一つに私の場合は、働いても働いていなくても精神状態に波があることです。どんなに夢中で何かをしていてもふとした瞬間に襲ってくる虚無感。これはどこかの誰かが吸い取ろうとしいるエネルギーの代償だと思うのです。熱エネルギーは低い方が高い方から奪い取るみたいな?なので熱血教師は奪い取り教師なのかも、、、、、、😭

話がそれましたが、人間も鶏と同じくどこか誰かに家畜としてその人間エネルギーを吸い取られどこかの宇宙の原料になっていると思っています🤔

いわゆる社畜?

そうじゃなきゃこんなに感情のやりとりを個々人でする意味もないような気もします。まあなんのこっちゃパンナコッタと思われるそこのあなた。

正常です😊。

暇があるとこうやってまどマギのエネルギー概念はどこからみたいな気持ちを持ってしまう私がいます。コツコツおじさんはCubase?いなキューベー。

そして社会で働く人たちの大部分はそんなエネルギーを吸い取られるための人柱としてパソコンの前に何時間も座っているのかもしれません。カタカタ。家畜を食べて、その家畜と同じように誰かにエネルギーを食べられていると思う私。

全く持って妄想甚だです!(お前こんなことばっかかいてっから就職決まらないんじゃ?)

それではまたな!

画像1


追伸

コールセンターのSEのアルバイトに面接へ行きましたが、熱血に喋りすぎてしましました。これは相手から熱を奪おうとする私。いかんですなあー。

ただお相手の方も優しかったのですが、無視も少しされたのでコツコツおじさん的にはマイナスの感情を持ってまた熱を奪われてしまいました😌。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?