プリンと秀樹と私

入谷にある純喫茶のTORONTOIRIYAの
プリン🍮BGMは"Under the Sea"♫

横揺れビート〜

不安定な生クリーム。怖いネ‼️
なぜかうまい棒がついてくる
うまい棒って食べると歯がギシギシする
だけどうまいからよく食べる
どの味も上手いのなんなん?
本当に美味い棒だよ
うまい棒と一緒に撮る
入谷のピサの斜塔

そんなことをしていたら

落ちた。
でも秀樹の顔の上にはこぼれなかった!
秀樹の美しい顔にホイップクリームなんて
溢せないからね(><)
この秀樹と見つめ合いながら食べた
全てを見透かしているような瞳
この秀樹sexyすぎ(><)

秀樹見てたらお腹空いてきちゃった、
ピラフを追加


最近気づいたこと 

座って人と喋るの苦手
動きながら人と喋るのは良い
歩きながら人と喋るのは良い
手足を動かすと脳みそも動いて口も動く

手足も脳も口も全て繋がってるから

どこかを停止させてどこかを動かすのが難しい

座ると脳も止まる。思考が止まる。

体のリズム、思考のリズム(スピード)に
のりたい。

リズムを感じる人生。

帰路はペニーグッドマンのSing, Sing, Singを
聴いて帰る。

あ、ヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

腹痛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?