妄想、非現実、支離滅裂

昔はアニメのキャラや男性アイドルと
付き合った時の自分を妄想して
頭の中であれこれイメージ出来てたけど
最近それができない。

特定の存在と自分が脳内で一緒になれない。
せめて脳内ぐらいでは付き合ったりしたいのに。
妄想ができない。イメージができない。

リンクさせたいのに出来ない。

現実と非現実の行き来が昔は
簡単に出来たのに、今は出来ない。

想像力が落ちた。

あとは、今、現実よりに生きてしまっているのかもしれない。

現実に非現実を食い込ませたい。
非現実で現実を侵蝕したい。

寝る準備で目を瞑ってる時、
妄想をしてると割とすぐ寝れるけど
真面目に色々考えてしまうと寝れずに
そのまま朝になってることがある。

妄想したい。

最近男性というものに全く興味が湧かないのも
関係しているのかもしれない。

かなり話とぶけど

妄想で男性とデートしたりしてるけど
別に恋愛がしたいわけではない。

恋愛ものの映画、ドラマ、小説、アニメを
全く見ない。恋愛ストーリーに興味なさすぎる。

恋愛主軸の作品への拒否反応が凄い。

うーん

書いてる内容がぐちゃぐちゃすぎるな。
何書いてるのかわからない。
思考がまとまらない。

まぁいっかぁ。

おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?