見出し画像

悩んだらとりあえず爆笑せよ。その先に明るい未来が待っている。


普通に毎日笑ってるし、
普通に毎日楽しんでるし、
普通に毎日生きてる。

でも、なんか足りない…

「あ!最近爆笑してない!(ヒィ!)」

あぁ…どうしよう…
ものすんごい事実に気づいてしまった。

そう、私は最近爆笑していない。

深そうな本ばっか読んでたし、
深そうな言葉ばっか探してたし、
深そうなテーマの映画ばっかり観ていた(笑)

おいおい、自分どうしたよ。
何また真面目に人生深掘りして
泣いたり、感動したり、
突き詰めようとしちゃってんの?

真面目な顔ばっかして、
深いな事ばっか考えてると
絶対どっかで人生行き詰まる。

人生という地面を掘り下げすぎるより、
掘って出てきた土で
泥団子作ったり、体に塗りたくって
泥パックしてみたり(?)
はたまた誰かにぶつけて泥だらけに
なってみたりetc...笑

子供みたいに無邪気に遊んで
ふざけて、爆笑して、
笑い疲れて爆睡する。

今を生きるって、
人生を楽しむって、
そういう事じゃない?

その先に明るい未来が見えてくるんじゃない?

人生深めがちな皆の衆(モロ私!爆)
深めるヒマあったら
とりあえず爆笑してみようぜ!

-------------------------------------------------------
【オマケ 爆笑オススメ映画&アニメ2選】

オススメな爆笑映画ひとつ目は、
「帝一の國」!!


俳優陣の魂込めた演技力。
超真剣なんだけど度を超えてバカすぎる。
超笑えるだけじゃなく、内容もすごく良い。
そして何よりイケメン率が高くて
目の保養になる(笑)
個人的な推しは大鷹弾先輩。
男の中の男ってああいう人だと思った。

あとオススメ2つ目は
「ちいかわ」(笑)


もうひたすらに悶絶するほど可愛い。
可愛いのに変だし、シュールで
訳わかんない内容だけの約1分間のアニメ。
これ観てると嫌な事全部忘れられる(笑)

爆笑したい人は、
是非ご覧あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?